ルース大好き♥️魔法使いの立場って弱いのかと思っていましたが口でルースに勝てる人はいない。最強💪
-
33
1568位 ?
ルース大好き♥️魔法使いの立場って弱いのかと思っていましたが口でルースに勝てる人はいない。最強💪
昔の嫌な記憶も自分の成長に使うと考えられるようになって、成長してるよ✊
リフタンはマクシーが愛おしくて仕方がないんだね。この感覚は子供時代に無条件で親に愛された経験がないと難しいかもね😓😓
自分がリフタンを幸せにしたいって思えるといいね。頑張れ
感情のまま走り出せるようになって良かった。マクシー本当に可愛いい。
自分の欲しいものに正直って、ある意味気持ちいいですね。ここまであからさまだと笑います。( ˙֊˙ )
迷惑かけるなと言われて育って来た人にとって、何もしなくていいという言葉は、心をえぐります。そんな中でも前を向こうと頑張るマクシー、頑張れ❣️自分の居場所を自分で作るため、ちゃんと意思を言葉に出来て良かった。初めてでも出来ることに挑戦する1歩を踏み出す勇気。否定されても、やり続ける根性。庭のオークの木と共に、新しい芽を芽吹かせられますように|•'-'•)و✧
無駄な遠慮をしない人って気持ちいい。自然体なんだろうけど、そばにいてくれて良かった。マクシーもちゃんと自分の意思を伝えられて頑張った‼️引き際も心得ていて偉い👏👏👏成長してるね。
ルース、マクシーのお母さんみたいです。やりたいと言ったら、出来そうなことを選んで、分かるように説明して、させてみる。
マクシーが成長するために必須な人ですね。声も荒げないので、適役です。(*ФωФ)フフフ…
マクシー笑ったらホントに可愛いい❤マクシーがずっと笑っていられますように。リフタンもステキ(><)*。一途(><)*。2人を見てるとこっちも幸せ感じます❤
ぜひ言ってやって下さい。黙らせる一言と、立場を分からせる一言を🤩😃
2度と絡んでこないように。権力使いましょう。自分がかっこいいって思ってる男には、それが一番です。
オークの樹の下
058話
第58話