ミニサイズで童顔の設定は良いけど、
27歳でそのブリっ子はどうなの…!?
あざとくて既にキライ(^-^;)
成人したての二十歳ならまだ許すのに…
-
0
7747位 ?
ミニサイズで童顔の設定は良いけど、
27歳でそのブリっ子はどうなの…!?
あざとくて既にキライ(^-^;)
成人したての二十歳ならまだ許すのに…
おっと!誤解してた!!
オネェじゃなかったのか!
話し方の真相が12話目で判明した(^-^;)
美月が姉のふりして女装してる間、
本物の姉はどうしてんの??
制服は男女両方買ったの???
制服ってめっちゃ高いのに…
んで性別違う双子に騙されたなんてレアケースを
友達に安易に話すなんて、相手を特定されたも同然。
設定が甘くて没入出来ない…(@_@;)
双子じゃなくて、女装したい男の子、
って設定で良くない?
社長が案外良いヤツだった件笑
オネェだけど、異性愛者なの?
そういう事もあるんですか?
性別自認が女性であり、同性愛者ということ??
レイ●゜は性別関係無く、心の殺じん!胸糞な漫画だな!
商店街の仕事で来たカメラマンなら信用してしまうのも
無理は無い。こんな犯罪のストーリーに拍手が多くて
ビックリする…(@_@;)
陽一、なんて良い友人なの(TдT)
本当に涙出た。マイノリティに心から寄り添える
優しい陽一を捕まえた都ちゃん、絶対に幸せだ!!
最高にステキな展開!ヽ(=´▽`=)ノ
ここまでを最初から読み返してみて超納得!
昔から副部長に当たりが強かったのも、
一時期距離を取った後で初カノ作ったのも、
元々ヒロヤの方がユウキを好きだったからじゃん!
デート中の全てのやり取りが食い違うけど
互いの視点からは自然な会話になってて凄い!!
はぁ~次で誤解がとけるのかな??(>ω<)
三途の川ってチケット制なんだwww
待合室で座ってる姿が可愛い過ぎる(>艸<)
お巡りさんの愛が大きすぎ! 体格差43cmカップルのイチャあま性活
001話
第1話(1)