あぁ~、これ覚えてるパターンだ…
いくら何でも入れられてて気付かないとかないよね。
先輩とも元々そういう関係だったんじゃないの?
酔ってはいるけど、敢えて身を任せてる感じで、
折尾がいつ告白してくるか待ってるのでは。。
-
0
7747位 ?
あぁ~、これ覚えてるパターンだ…
いくら何でも入れられてて気付かないとかないよね。
先輩とも元々そういう関係だったんじゃないの?
酔ってはいるけど、敢えて身を任せてる感じで、
折尾がいつ告白してくるか待ってるのでは。。
Ωのフリしてるのか…!!
そんなこと出来るの??
フェロモンてβでも出せるの?
本物のαは騙せないのでは…
騙されたフリしてくれてるのかな。
だとするとずっと演技してるの、
一周回ってハズいかも(TдT)
βでも良いって早く言ったげて!
さすが安直なストーリーのTL!
展開が早くてもはや面白いかも。
せめて鍵はかけたれ、とは思うけど(^-^;)
いちいちトイレに弄りにいくのはサボりだよ…
真面目に働くか、精神科を受診するかして(^-^;)
なんじゃその体質変化…(^-^;)
でもだからって、普通わざわざ弄りに行く??
男性と違って勃つみたいな見た目の問題は無いし
濡れるのはまぁ、シートが普通に売ってるじゃん。
それはそれとして、公衆トイレでスカートが
便器にガッツリ触れまくりなのが汚過ぎて無理!
そんな服で、会社の椅子とか電車の座席とか
座らないでほしい!
TLBL界隈では頻繁にトイレを使用されますけど、
床とか便座とか、本当汚くて雰囲気台無しだと思う!
扉開けた瞬間に抱きつくなんてありえねー。
ド近眼なのか??
名前違いで呼び出しってのも不自然過ぎる!
ラクマを出せって、、子供じゃないんだから…。
引っ越し業者に問い合わせる段階で、
パッチワークのウサギの抱き枕って伝えるだろ。
元々ゴミ袋に入ってたのを破棄したなら分かるけど、
汚かろうがボロボロだろうが、不要かどうかを
依頼主に確認せず捨てるなんて100%ありえねー!
それに、引っ越し事情をペラペラ喋る業者とかも
非現実的過ぎてちょっ没入できない…
一晩寝てもウィッグって取れないの???
てか最初からその積もりで会うのに何故準備してないの??
料亭の幕の内みたいなお弁当作るの、
いったい何時間かかるんだ…。
しかもその都度御弁当箱の形も違う。
非現実的過ぎる。
クライアント放り出して酔って更に長時間離席するのは
シゴデキとは言えないぞ…(^-^;)
スリーピングシープ
003話
スリーピングシープ (3)