だってヒロヤは付き合ってる気でいるからな٩( ᐖ )۶
主人公がジワジワと報われて行くこの感じ、
ステキなスレ違いだ!!
-
2
7747位 ?
だってヒロヤは付き合ってる気でいるからな٩( ᐖ )۶
主人公がジワジワと報われて行くこの感じ、
ステキなスレ違いだ!!
順番を間違えたって言いたかったんだよね?
だって彼はいつも言葉足らずなはず!!
場所にはいろいろバリエーションがあれども、
いつも嫌がってはオネダリするパターンの繰り返し。
咥えたブラウスはヨダレまみれ。
きっとスカートもビジョ濡れで。
お着替えはあるの?
コンビニでは買えないわよ。
母親をそんな悪人に仕立て上げなくても…
次に座る人の身になれ!
あとノーパンで座ったりしたら
スカートにも染み付くよ?
オリモノって知ってる?
またまた「り、、、はやみさん」て公私混同する。
バカ丸出しはやめてくれ。せっかく可愛いのに(๑`^´๑)
やはり矢野王子の片想いかー。
どう絆されてくのか楽しみヽ(=´▽`=)ノ
余談ですが、
ラブホ前のアパートってどんな立地…(^-^;)
紹介したとたんに悪事が露呈したら
純くん危なくないのかな…(@_@;)
んで今回の情報の対価分、
ちゃんと借金返済に回るんでしょうか…?
返済待つ代わりにって言ってたからタダ働きかな…
えー(TдT)
なんか理不尽…
これから溺愛されるの?
それまでの仕打ちが心配でちょっと胸が痛む(@_@;)
今度は誰?!(@_@;)
素直にパートナーになってほしい!
ただ思うことは
004話
第2話 (2)