交際してから…?って、可愛い(>ω<)
付き合った経験が無い上にエロゲーの影響で、
一般的な順番とかの概念がないんだね!
先ずは告白だ!ガンバレ!
-
4
7747位 ?
交際してから…?って、可愛い(>ω<)
付き合った経験が無い上にエロゲーの影響で、
一般的な順番とかの概念がないんだね!
先ずは告白だ!ガンバレ!
「急いで鼻詰まりになれ」がめっちゃ笑える!!
スンてした顔の下でそんな事考えてるイケメン初めて笑
急に可愛く思えてきた!ガンバレ!!
飛鳥井、だなんて変わった苗字で特徴的な瞳の色で
声や性格や雰囲気だって変わってないだろうし、
むしろ髪色なんて地毛の色からカラーリングした位に
思うだろうし。覚えてない方が不自然だと思った!
昔からお互い好きで付き合うのに、
何で期間限定の関係で進めるんだろ…
お試し期間が終わっても続けたい!、
みたいな展開、別に要りませんけど(^-^;)
展開早っ!!
でも3ヶ月だけお試しって感じの誘い方はちょっと…
小春ちゃん、セ友達だって誤解するのでは?
柳の件、有耶無耶なまま、
また阿澄君にお迎えさせてんだ…
人にされてイヤな事するな、って叱ってるけど、
自分も阿澄くんがイヤがってた事いっぱいしてんじゃん
最後のト書きがとても素敵
詩的で幻想的な深みを感じる
エチに逃げないでちゃんと話し合ってほしい
てか阿澄くんを蹴るとか酷い…(TдT)
酔ってても抵抗できるって証明なの?
そんなの阿澄くんだから本気で襲ってないだけなのに…
全面的に成瀬に非があるのに
結局阿澄くんにも謝らせて
着替えさせてまで貰って。
翌朝すんなり朝の準備ができるのは
阿澄くんが子供の世話や家事をしてくれてたってこと
ちゃんと分かってるんでしょうね?!
成瀬、最悪…。
ご飯作って子供の面倒も見て、帰って来るのを
健気に待ってる阿澄くんが可哀想過ぎる!!
恋人がいる事だけ頑なに言わないって何なの?!
不誠実にもほどがあるだろ。チヤホヤされたい病かよ!?
バツイチ子持ちが断ってくる理由で、
恋人はいないならって、柳は期待するじゃん。
相談乗っただけと自分を正当化する言い訳もムカつく。
そもそも相談に乗るのが目的なら酒飲むな!酔うな!
阿澄くんが待ちきれなくて、探しに来たその間、
お前の子どもは1人だよ。
突発的に具合が悪くなったらどうすんの?
夜中に目覚めて誰もいなかったら、トラウマだわ。
阿澄くん、そろそろお灸据えるべきだよ。
いっそ柳にあげてしまえ٩( ᐖ )۶
自分がしてる仕打ちを心底反省させてほしー。
前話からどんな展開で柳を拒絶するのか期待したのに、
全くの期待外れだったから腹たって熱くなりすぎた…
(〃∇〃)
こんな素人小娘に張り込みからたった1時間でバレるなんて迂闊過ぎじゃない?笑
えっちな声のオシゴトは堅物上司にも秘密です ~うっかり挑発したら溺愛がはじまりました!?~
011話
そういうのが好みなんだ?