こがたわんこさんの投稿一覧

投稿
128
いいね獲得
414
41 - 50件目/全128件
  1. パパだって、したい

    046話

    成瀬さんも…男が好きなんですよね?

    ネタバレ コメントを表示する

    空気悪くしたとか動揺するのおかしい!
    落としに来られてんだから毅然と拒否れよ。

    しかも何で酔ってんのに更に飲み干すの?
    もー腹立つわ。成人したての若者じゃねーし、
    自分の酒の限界値くらい把握してろよ。
    てかそもそも恋人に子供預けといて酔うほど飲むなよ。

    こんなの寧ろ柳だって脈ありかと誤解するじゃん。
    柳は阿澄くんの存在知らずにただ好きになって
    頑張っちゃってるだけで、もはや気の毒ですらある…

    阿澄くんとのイチャコラシーンが好きで読んでたけど、
    当て馬との更なるムカつく展開が予想できて
    読み進めるのがイヤになって来た(๑`^´๑)

    • 9
  2. パパだって、したい

    045話

    酔った成瀬さんがいつも以上にエロくて…踏み込みたくなる

    真面目な相談なのにお酒入れるってどうなの!?
    柳に曖昧な態度取り続けて期待させてるし、
    柳のこと心配してた阿澄君に凄い不誠実(TдT)
    子持ちで恋人もいるってハッキリ言えよ!
    そう伝える事に何が問題なんだよ。
    キスマ見られた時点でそう言えば良かったのに。

    いつも阿澄から愛情を受け取るばかりで、
    自分から頑張ることは全然無い。
    だんだん成瀬のことムカついてきた٩(๑`^´๑)۶

    • 4
  3. パパだって、したい

    042話

    似てるからって、俺以外に触らせたりなんてしないで

    言い寄られてないか心配で牽制した、
    その相手と似てるとか言うなんて酷くない?
    無防備というより無神経過ぎる…

    • 6
  4. なんで「言わないで」なの?
    初めてで最高に気持ちくて幸せで、
    更に愛してるなんてめちゃ感動じゃん。
    すごくすごくステキなシーンなのに
    そこだけは冷めた…(-_-;)

    • 2
  5. ネタバレ コメントを表示する

    話が通じない相手とは何度話しても無駄だと
    これで漸く理解できたかな…

    先手を打ってくれてると知ってるから
    落ち着いて読めるのはありがたい…(^-^;)

    それにしても、怪しい店ともグルのこんな犯罪者が
    普通のリーマンて設定なのが、あまりにも違和感。

    • 7
  6. モブ系男子の憂鬱

    005話

    モブ系男子の憂鬱(5)

    ネタバレ コメントを表示する

    対象外宣言はまぁ、主観だから仕方ないにしても、
    空気みたいってのは完全に相手への悪口だな…
    しかも聞こえる場所で聞こえよがしに(@_@;)

    いくら可愛くても性格の悪さが半端ない…

    • 1
  7. オオカミくんは襲われたい

    045話

    つづきのつづき attack.15(1)

    ネタバレ コメントを表示する

    四六時中スマホ見てニコついてたのバラされてて笑う!
    きっとシンゴは恥ずくて不本意だろうけど、
    瀧はめちゃ嬉しいだろうね!ヽ(=´▽`=)ノ

    てかそんなことより、朝まで色んな体位してたの、
    端折らないでください!!切実に全部見たい!

    • 0
  8. オオカミくんは襲われたい

    048話

    つづきのつづき 描き下ろし 後日談

    ネタバレ コメントを表示する

    やっぱ壁紙にしてた!
    そりゃあんなオニエロショットは捨てられない!

    んで酔わずにダル絡みしくる構ってちゃんシンゴ可愛い!

    • 0