空気悪くしたとか動揺するのおかしい!
落としに来られてんだから毅然と拒否れよ。
しかも何で酔ってんのに更に飲み干すの?
もー腹立つわ。成人したての若者じゃねーし、
自分の酒の限界値くらい把握してろよ。
てかそもそも恋人に子供預けといて酔うほど飲むなよ。
こんなの寧ろ柳だって脈ありかと誤解するじゃん。
柳は阿澄くんの存在知らずにただ好きになって
頑張っちゃってるだけで、もはや気の毒ですらある…
阿澄くんとのイチャコラシーンが好きで読んでたけど、
当て馬との更なるムカつく展開が予想できて
読み進めるのがイヤになって来た(๑`^´๑)
-
9
パパだって、したい
046話
成瀬さんも…男が好きなんですよね?