直ぐ胸がはだけるけど、どんなブラなん?(^-^;)
そして、そんなグッショリのパンツと、
染みが付いた服のままこの後どうしたんだ…。
-
0
7747位 ?
直ぐ胸がはだけるけど、どんなブラなん?(^-^;)
そして、そんなグッショリのパンツと、
染みが付いた服のままこの後どうしたんだ…。
いくらTLでももう少し段階踏もうか!
10年音信不通の遊び人に急にこんなんされたら
寧ろ普通は恐怖だわ(^-^;)
この手の展開にいつも思う…
スカートやデスクチェアに絶対シミが付くし、
帰る時にパンツが冷たくて気持ち悪かろうって…
年一のイベントなのに7年間一緒にいて
全く知らないのは何故なの?
最初の設定に無理があるから
突っ込まずに読めなくなってる…
書類改竄しといて笑顔で一件落着、は違和感しかない。
自宅で手料理振る舞う結の行動も有り得ないし(-.-;)
単に宗と結がラブラブでハッピーエンドになれば
良いだけなのに、弟がいた頃みたいに結が2人の男に
翻弄される構図にするために邪魔する敵役を無理矢理
作り出したせいでストーリーが陳腐になった。
担当してきた10年の内、一暉が世那を支えて来た
7年間で書いてきた作品の出来栄えに満足してたから、
今まで一暉の存在に全く気が付かなかったんでしょ?
逆に今更何を心配すんの?
むしろ一暉に愛想を尽かされないよう世那に釘を刺す、
くらい一暉をありがたがる方が設定的には自然なのに。
どうせ当て馬にしたいんでしょ…(-.-;)
7年間こんなに入り浸ってて、
出会わなかった設定が不自然過ぎる
主人公が浅はかなのと、有りがちな展開とで
どんどんつまらない漫画になってく
家賃の支払いを身体で払えって言ってるんだよね…
それはもう家出少女のパパ活と同じなのでは?
そしてそんなプレイしといて、一線は越えないとかは、
もはやあんまり意味無いのでは…
昔から好きだったから守りたい、じゃダメなの?
背中押したっていうより
宣戦布告な感じしたけど (^-^;)
てか何なん、この茶番…
彼は主人公以外眼中にないし、
サイズが問題とか言いながら
あれやこれやシちゃってるのに、
未だ付き合ってないとかゴネてんの?
それってつまりセ友達なわけで、
可愛い子ぶってるわりにヒ゛ッチじゃん٩( ᐖ )۶
ぶり返す獣性。~カースト上位な男の、10年越しの激愛
006話
どんだけ夢中か教えてあげるよ(3)