こがたわんこさんの投稿一覧

投稿
128
いいね獲得
414
11 - 20件目/全128件
  1. 書類改竄しといて笑顔で一件落着、は違和感しかない。
    自宅で手料理振る舞う結の行動も有り得ないし(-.-;)

    単に宗と結がラブラブでハッピーエンドになれば
    良いだけなのに、弟がいた頃みたいに結が2人の男に
    翻弄される構図にするために邪魔する敵役を無理矢理
    作り出したせいでストーリーが陳腐になった。

    • 3
  2. 担当してきた10年の内、一暉が世那を支えて来た
    7年間で書いてきた作品の出来栄えに満足してたから、
    今まで一暉の存在に全く気が付かなかったんでしょ?
    逆に今更何を心配すんの?

    むしろ一暉に愛想を尽かされないよう世那に釘を刺す、
    くらい一暉をありがたがる方が設定的には自然なのに。

    どうせ当て馬にしたいんでしょ…(-.-;)

    • 4
  3. 英くんはおくちがお上手~なめて吸われて、すすられて…

    012話

    家賃の代わりに、お願いしていいですか(3)

    家賃の支払いを身体で払えって言ってるんだよね…
    それはもう家出少女のパパ活と同じなのでは?
    そしてそんなプレイしといて、一線は越えないとかは、
    もはやあんまり意味無いのでは…

    昔から好きだったから守りたい、じゃダメなの?

    • 1
  4. 背中押したっていうより
    宣戦布告な感じしたけど (^-^;)

    てか何なん、この茶番…
    彼は主人公以外眼中にないし、
    サイズが問題とか言いながら
    あれやこれやシちゃってるのに、
    未だ付き合ってないとかゴネてんの?
    それってつまりセ友達なわけで、
    可愛い子ぶってるわりにヒ゛ッチじゃん٩( ᐖ )۶

    • 0