翼て…笑うしかない
面白かったけどね。
-
0
2656位 ?
翼て…笑うしかない
面白かったけどね。
危機感なさすぎ…さすが漫画。
え!?女の子だったの!
5万ディナーを食べた後で結婚式??後日にしてあげてよ…。最後まで突っ込み止まらない漫画だった。とにかくヒロインが残念だった。
恋の落ち方が納得できません
知らない間に子供できてたら怖いよ
しかもすでに5歳て…
ショックで仕事できないよ
ヒロインに魅力なくてモブキャラにみえる。
悲劇のヒロイン気取りイラつくわ~
夫いると嘘ついて、子供もいる…で体の関係もった?
不倫という認識でよろしいですかね。
ヒロインにまったく魅力を感じない。
素直じゃないし卑屈。
ずっと八の字眉もムカつく。
口説く前に服脱がしてますよね?
順番ちがわない?
それにしてもヒロインの八の字眉が嫌いだわ。
殿下、運命は私が決めます
024話
24話「格の違いってやつを見せてあげる」