殿下の顔…いいの?写していいの?
放送事故レベルじゃない?
-
1
2656位 ?
殿下の顔…いいの?写していいの?
放送事故レベルじゃない?
よしっ!
爪の次は牙だ!
このヒロインたまにキレイな良い顔するよね!
魔王を説得する!
妃教育やったから大丈夫!
言ってることむちゃくちゃだけどな…
お決まりの東の塔へ行っちゃう感じ?
その行動はちょっとおかしいだろ~
無料分でやめちゃうぞ…
あの顔…思ってたより怖かったわ(笑)
あれは愛せないぞ。
ちょっとすでに限界(笑)
もう秒で救出しちゃうんだ!
裏切り者の右腕の反省もはやっ!
ドレスも雑でどんどんダサく見えてきた!
このヒロインすげーな
全部ネタばらしする(笑)
もはや何の話かわからん
もう限界だな…
このタイミングで知らんやつ出すなよ。
捨てられた令嬢は魔王様に溺愛される
022話
22話「侵される世界」