ん?なんか雑!
状況わからん!
-
6
2656位 ?
ん?なんか雑!
状況わからん!
え?今ごろ!?
グリードなんて私は最初から信用してないが?
ヒロインはバカなの?と不思議に思っていたが。
48話で「グリードは悪い奴」今さら認定はおかしい。
離婚費用を稼ぐためのクリームよね?
それに忙しい魔道士の手を借りるって…
国の発展につながりますって…
ヒロインが怖いくらい自己中に思えてきたよ。
誤解もなにも…
「側室としてよろしく」って言ってたよね?
ヒロインを前にして。
ちょっとどれもこれも中途半端な感じしてきたな。
ヒロインもなんだかなぁ~
魔法を売り出したいのはわかるけど、なんか下手くそなんよなぁ~
グリードに警戒しないのも変だしね。
展開が遅くてイラッとしてきた
グリードに散々な目にあわされたのに何で今回また接触するかなぁ
それがわからん。
絵が綺麗で面白そうだから、あまり辻褄合わないのはやめてほしいな…。
フォークってなんだ?
…ってなんだよ?
その発言はありえん。読む気うせます。
うわぁぁぁ
一瞬イイ人かと思った~!
第一王子これは期待大!
え!?悪い奴らはみんな瘴気でみたいな?
ぜんぜんザマァになってない…これは消化不良。
最後まで読んじゃったよ。
リュカの赤い目は可愛かったよ。
旦那様、稼いで離婚させていただきます!
050話
第50話 「あなたに伝えていないこと」