4.0
NEW
むかし好きだった、ただし…
サキと麗巳がエノラ・ゲイ上で決着つけるまではね。
サキがカッコよすぎ。三平も好きだったなぁ。何もあんな頃し方しなくてもよかろう…と思ったものだ。
その後は、無理やり話を繋いで行った感じが、不自然で否めない。
人気の作品だったので、大人の事情があったのでしょう。
この後、残虐な描写がエスカレートしていくのを知っているので、そろそろやめようかな
-
0
新装版 スケバン刑事