4.0
怖いけど読んじゃう
グロいといっても、見れないほどではないので、グロテスクなもの苦手な私でも大丈夫でした。
ストーリーがしっかりあるので、先が気になってどんどんよんじゃいます。ひと月分のポイント全部使ってしまった(笑)まだまだ先が気になります。
-
0
27392位 ?
グロいといっても、見れないほどではないので、グロテスクなもの苦手な私でも大丈夫でした。
ストーリーがしっかりあるので、先が気になってどんどんよんじゃいます。ひと月分のポイント全部使ってしまった(笑)まだまだ先が気になります。
この人の絵がすごすぎて、そして官能描写があまりに直接的すぎて、アダルトシーンありの完全版のほうが人気だと思いますが、ストーリーも割と複雑なので、それを理解するのはこっちのが良いかも。
ガソリンはお酒って、残念な女子の証拠なの?!って読んでて残念になったけど(笑)、楽しめる作品でした。女子ならではの視点をゆるーく描いてくれてるので、暇つぶしにはぴったり。あと、夜更かししても大丈夫なときのお供とか?
こういうのありそうで怖いですよね。昔人気だった刑事ドラマの劇場版に似た話ありましたけど、実行するためには大掛かりな闇の組織があって。このお話の実行組織が明らかになるところまではまだ読んでないけど、続き気になる。
絵のクオリティが半端なく高いのに、主人公だけ気の抜けたキャラデザ。でも信じられないくらい強い。その設定ごと笑えて、元気になりたいときはまずコレが浮かぶくらい面白い漫画。全人類に勧めたい。
刑事とヤクザになって、お互い幼い頃の事件の真実を協力して追う2人。大組織がバックにいる闇を感じるけど、そこまで重く感じないのは、定期的に光を感じるストーリーになってるからかな。
この人って、社会問題、とまではいかないけど、よくある人間だからこその問題を描くのがうまいですよね。欲深いからこそしてしまう勘違いや妄想が行動にうつったら、こんなに醜いんだ…ってのをマンガで読める感じ。わかりやすくて良いです。
個人的にはもっと触れ合ってくっついてイチャイチャしてほしいー!!と思うけど、ストーリーも大切にしながら焦れったく進んでいく2人の関係についつい課金…。絵がきれいなのが一番です。
子供の頃から、様々な能力不足で劣等感を味わい、生きづらさを感じて非行に走る…なんだかそこに1種の筋が通っている感覚を感じてしまうのが辛く、寂しく、歯がゆい。そう思わせてくれる。
良くある浮気や不倫や横恋慕の話なのに、その描写がとても上手なので薄っぺらくない。男の人がやや自分勝手に描かれすぎてる気もするけど(笑)、女子会してるような気になれるマンガ。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
モンキーピーク