ほっとコーヒーさんの投稿一覧

投稿
148
いいね獲得
10
評価5 98% 145
評価4 1% 2
評価3 1% 1
評価2 0% 0
評価1 0% 0
81 - 90件目/全133件
  1. 評価:5.000 5.0

    可愛い

    高校生の独特な感性と、日常が可愛いい!
    毎日がドラマのような展開。
    振り返ったら、自分もそうだったのかなー??

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    綺麗!

    大好きな作家さん!
    話はさることながら、絵が素敵!!
    バレーに憧れるけど、華やかなだけでは生きていけない世界。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    良きかな!

    パパはパパらしく!親父は親父らしく!
    どちらも我が子を、そして互いを大切にしているのが伝わるー!
    良きかなー♡

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    時代

    んー、、、本当に時代によっては、今は当たり前の事が普通にダメな事で。
    それは国によっても違い、いろいろとかんがえさせられる。
    映画になったのも、納得!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    きゅん

    ほんと無垢で可愛らしいお二人!
    言葉が丁寧なのが、また良いね!
    これからの2人を、応援しまーす!がんぼれ!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    えっ!

    もし自分が同じ立場だったら、えっ??だよねー!
    ほんと、自分が分からないって1番不安。
    今後どうなるか、わくわく!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ぞくっ!

    やはり高校生ならではの、ドタバタしたシーンがあったりで、ほっこりする。
    が!事件は怖い!!推理する時の真剣な表情とのギャップが良い。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    うける!

    男の子の脳内って、こうなってんだぁー!
    漫画みたいな妄想だけどリアルに思ってるんだろうなぁー!
    うけるー!!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    素敵

    どこの世界でもズルい考え方ってあるんだなぁー、、、
    鉄の真っ正直な正当さを、貫き通してほしい!!
    がんばれ!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    天然

    なんともクールビューティー!
    見た目と違い、なんとも天然で親しみやすい♡
    素直なのねー!一緒にドキドキします。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています