5.0
可愛い
高校生の独特な感性と、日常が可愛いい!
毎日がドラマのような展開。
振り返ったら、自分もそうだったのかなー??
-
0
58622位 ?
高校生の独特な感性と、日常が可愛いい!
毎日がドラマのような展開。
振り返ったら、自分もそうだったのかなー??
大好きな作家さん!
話はさることながら、絵が素敵!!
バレーに憧れるけど、華やかなだけでは生きていけない世界。
パパはパパらしく!親父は親父らしく!
どちらも我が子を、そして互いを大切にしているのが伝わるー!
良きかなー♡
んー、、、本当に時代によっては、今は当たり前の事が普通にダメな事で。
それは国によっても違い、いろいろとかんがえさせられる。
映画になったのも、納得!
ほんと無垢で可愛らしいお二人!
言葉が丁寧なのが、また良いね!
これからの2人を、応援しまーす!がんぼれ!
もし自分が同じ立場だったら、えっ??だよねー!
ほんと、自分が分からないって1番不安。
今後どうなるか、わくわく!
やはり高校生ならではの、ドタバタしたシーンがあったりで、ほっこりする。
が!事件は怖い!!推理する時の真剣な表情とのギャップが良い。
男の子の脳内って、こうなってんだぁー!
漫画みたいな妄想だけどリアルに思ってるんだろうなぁー!
うけるー!!
どこの世界でもズルい考え方ってあるんだなぁー、、、
鉄の真っ正直な正当さを、貫き通してほしい!!
がんばれ!
なんともクールビューティー!
見た目と違い、なんとも天然で親しみやすい♡
素直なのねー!一緒にドキドキします。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
日々蝶々