1.0
1話目で感じたこと
ちょこちょこおすすめで出てきたし、結構評価が高かったので読んでみたのですがイラストが好みじゃなかったです。あとコメントで変なのもあったし。次からはコメントも見てから読んでみようと思いました。
-
0
121047位 ?
ちょこちょこおすすめで出てきたし、結構評価が高かったので読んでみたのですがイラストが好みじゃなかったです。あとコメントで変なのもあったし。次からはコメントも見てから読んでみようと思いました。
めっっちゃ面白い!!設定のところからワクワクする展開で主人公が救われていくのも良し(๑•̀ㅂ•́)و✧イッキ読みしてしまったぐらいオススメです!
すっごい面白いし馬の言葉がか分かるという凄い才能の持ち主!可愛いし面白いし頭いいし全てを兼ね備えている…!オススメです!
主人公可愛すぎでしょ!!猫の姿も可愛いけど人間の姿でも可愛いって…反則じゃないですか?超おもろいし神の加護?それとも呪い?っていうのも面白い!
主人公可愛すぎでしょ!!イラストもフルカラーで綺麗だし美男美女…!話も面白いし、ハマってます!ぜひ色んな人に読んでもらいたい……!
結構前から知ってはいたんだけど今回気になったので読んでみたんだけどめっちゃ良かった!イラストが凄く古いけどそれをカバーするくらい内容が良かった!!結構オススメです!
転生に巻き込まれたと思わせて実は相手が転生に巻き込まれたパターンっていうどんでん返しがいい!あと炊飯器を持っていたから炊飯器もこっちに来たというのも面白い!キールもシラユキも可愛い💞
結構イケメンだし面白かったな〜飽きないぐらいに話題が出てくるし良かった!イラストが凄く素敵だったからイッキ読みしてしまった…!結構オススメです!
無料分全部読んだんですけど結構面白かった!主人公が頑張ってるし良かったな〜時々ツッコミどころもあったけどストレスなく読めたから👍️めっちゃ気になる!っていう鷲掴みというのは無かったけどオススメです。暇つぶしで読むのがいいかな。
まだ無料分しか読んでないけど面白い!イラストもすごくいいし、お父さんのbadのサインとか結構考えさせられる!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
魔獣密猟取締官になったんだけど、保護した魔獣に喰われそうです。