5.0
読んで良かったなぁ。。
初めてそう思った。。
クエストで読み始めたけど、イラストの感じからも物語の始まり方も続きは読まないだろうなって思った。でもレビューが良いのはなんでだろう?って不思議で読み進めてみて、その理由がわかった。とても良い作品。。
-
0
29741位 ?
初めてそう思った。。
クエストで読み始めたけど、イラストの感じからも物語の始まり方も続きは読まないだろうなって思った。でもレビューが良いのはなんでだろう?って不思議で読み進めてみて、その理由がわかった。とても良い作品。。
期待せずに読み始めたけれど、、これがとても素敵な作品で❤︎❤︎ほっこりさせてもりえるし、学びもあったり。。かろりさん、素敵な女性ですね。。ぜひたくさんの人に読んで欲しいと思いました。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
せんせいのお人形