3.0
読み始めました!
無料分から読み始めました。契約結婚モノは良くあるけれど、、ヒロインが3次元男性に興味がないトコロは新鮮かも^^!
-
0
29741位 ?
無料分から読み始めました。契約結婚モノは良くあるけれど、、ヒロインが3次元男性に興味がないトコロは新鮮かも^^!
クエストで読みました。
なんかよくあるストーリーだなぁという印象だけど、丁寧には描かれているとは思う。
アダムくん可愛いし、転生母は強いし、気軽に楽しめる作品です!続きが楽しみ⭐︎それにしてもどの作品にも意地悪キャラは必要なのかしら、、
自立していく様子は見ていて気持ち良いですね!すれ違っているだけなんだけど、、さてどうなってきくのかなぁ🎵
始まりから救いようのないストーリーのような気がする。。。でももう少し読んでみようかなぁ。。。少しでも救いがあればいいなぁ、、
無料分だけ読みました!
続きが気になるのでしばらく読もうかなぁ。きっと探してる婚約者がヒロイン本人なのでしょうね。。
描写が細かく、読むのに少し勇気が必要です。。
でもいろいろ考えさせられます。確証のない延命に辛い治療を受けるのか、たとえ僅かでも自由な日々を過ごして生きるのか、、
ありきたりなストーリーかなぁと期待せずに読み始めたんだけど、主人公の2人が魅力的!
元カレと妹がクズすぎるんだけど、華麗にかわしちゃってほしい😊
読んだけど、、続き読みたいかも。
こういうストーリーが好きなのかもなぁ。。
幸せになって欲しいなぁ。。
しごでき派遣のまどかちゃん、突き抜けすぎてて一緒の会社にいたら大変そうだけど、、あの曲者先輩には良い薬なんじゃないかな!ポイント高いのは、まどかちゃんに期待する年配社員さんの存在⭐︎
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
3次元お断りな私の契約結婚