3.0
好きだなぁ
無料分だけ読みました⭐︎
こういうストーリー好きだなぁ。あ!この社長さん好きなのかも。この先どのような展開になるのかなぁ〜^_^
-
0
29741位 ?
無料分だけ読みました⭐︎
こういうストーリー好きだなぁ。あ!この社長さん好きなのかも。この先どのような展開になるのかなぁ〜^_^
と思って読み始めました。
一目惚れも建前で自分の異能を放出する為の契約結婚。お世話を焼いてくれる人たちも居ないし、・ストーリーがどう展開されていくのか楽しみに読み進めます。
と、思いつつ。。クエストから読み始めました。冷徹な御曹司から冷徹さは感じなくてドキドキする。。こういうのたぶん好きなんだろうね、わたし。
よくある感じのストーリーに思えたけれど、ターナは優秀で良い感じで可愛いくて、団長素敵でほのぼの良いなぁと読んでます。
もうね、灰斗くんで良くない?人としても素敵そうで、カッコ良くて!最初の無料分読んでの素直な感想です!
クエストからレビューが良いので読み始めました!学園ものだけど、なんかドキドキしたので読んでみよっかなぁ^_^
クエストからレビューが良いのですこしだけ読み始めました。よくある感じだけど、久遠くんカッコよいし、読んでみよっかなぁ〜^_^って思ってます🎵
クエストからレビューが良いので読み始めました。10年前に戻った少女の活躍が楽しみ!ぼちぼちよみすすめたいと思います!
無料の途中だけど、、
コロナ禍の高校生の葛藤とかも織り込まれていて、細かく丁寧に描かれている印象。夢物語感もあるけど、読んでみよ。
良くある感じの始まり方だけど、楽しく読めたらいいなぁと期待を込めて!シンプルに楽しめたら嬉しいなぁ〜
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
黒猫とブラック企業…不器用OLと恋の育み方