橋本由奈さんの投稿一覧

投稿
52
いいね獲得
3
評価5 83% 43
評価4 13% 7
評価3 4% 2
評価2 0% 0
評価1 0% 0
21 - 30件目/全44件
  1. 評価:5.000 5.0

    メロい。

    ネタバレ レビューを表示する

    花子くんがとにかくメロすぎる。どタイプすぎて本屋で漫画買っちゃいました🎶🎶ねねちゃんが取られて嫉妬に狂うシーン愛してますほんとにねねちゃん場所変わって。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    おもしろい!

    ネタバレ レビューを表示する

    私はアニメ先に見たんですけどなんか1話でおじいちゃん出てきてすぐやめちゃって、漫画で読み直したらめっちゃ面白いし!人殺しの獅子神皓が最後大切な人のために世界救うっていう終わり方感動でした。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    薫子ちゃんすき

    ネタバレ レビューを表示する

    薫子ちゃんみたいなちょっと天然でほわほわ感ある子大好き!!薫子ちゃんの雰囲気とか性格でりんたろうくんもどんどん変わっていってるのが愛せる。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    大好き!!

    ネタバレ レビューを表示する

    ヒロアカ漫画、アニメ共に完結おめでとうございます!!わたしは漫画の方が先に出会っていてとにかく作画が良すぎる。10年間の歴史がついに終わって10年前まだ小学生だった私。出久やかっちゃん、A組のみんなやB組その他の生徒や先生、プロヒーローたちと一緒に成長できてほんとに嬉しい限りです😭😭私の人生を変えてくれてありがとうそして10年間ほんとにお疲れ様でした‼️

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    名作

    ネタバレ レビューを表示する

    みんなが人生で1回は通る道ですよね。ほんとにコナンが行くとこ全部で事件起こってて面白い爆笑爆笑映画もストーリー性どの漫画にも負けないくらい天才的です。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ゴンキル愛してる

    ネタバレ レビューを表示する

    もーーーーーーう本当にゴンとキルアの最強コンビ一生推せます😭😭大好きです公式カップルっていうのがさらにいい!!ハンター試験で出会ったふたりがここまで仲良くなってもう誰目線って感じだけど嬉しい。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    作画

    ネタバレ レビューを表示する

    表紙からうん黒子どうした。って思って呼んでみたんですけどちょっと髪の色とかみすってて、ん。?ってなりました。でもストーリー性はほんとに大好きなスポーツ漫画なのでだいすきですれ

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    作画メインです

    私は大体漫画はモノクロの方が漫画って感じだし個人的に好きなんですけど初めてカラーもありだなって思えました!!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    大好き

    ハイキューほんとに大好きです!!カラーなだけあって手が込んでるって感じするし、ストーリー性も分かりやすいです🎶

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    大好き

    アニメでも今見返してますがやっぱり最高です。来年映画化決定おめでとうございます。E組の生徒がどんどん成長していくのほんとに感動です。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています