4.0
倍返しだー⭐︎
気性は荒くなく穏やかな性格ではある私ですが、昔から、復習物が大好きです。
この作品も、本当に、主人公が可哀想で、一緒になって、やり返したい気分で読んでいます。
強く冷静さを保ちながら、復習していくのを楽しんで応援していきたいです♪
-
0
120744位 ?
気性は荒くなく穏やかな性格ではある私ですが、昔から、復習物が大好きです。
この作品も、本当に、主人公が可哀想で、一緒になって、やり返したい気分で読んでいます。
強く冷静さを保ちながら、復習していくのを楽しんで応援していきたいです♪
村全体がおかしいといった話は、たまにありますね。この村も、どうなっているのか、皆 無事に帰ることが出来るのか展開が楽しみです。
穏やかさの中に狂気が潜んでいるって、一番恐ろしいような気がします。「シシシ」の題名も不気味で、意味を考えさせられます。
よく時代劇などで、着物の豪華さ美しさ価値なども見どころになっていたりしますが、この作品も、細かく美しく描かれているなぁといった印象です。気の強い女同士のバトルやミステリアスな王の魅力もおもしろいですね。
これから、主人公の腕の見せどころ、楽しみです🎶
小さな細腕で、悪事を始末していくサマが気持ちいい。 ふつうなら、涙に明け暮れるところ、気丈な主人公。また、助っ人になる人物が登場するのも良いですね。これから、もっと大きな闇の組織が現れそうで、それにどう立ち向かうのか見ものです。
佐藤さんと呼ばれているので、人なのか 化物なのか、とってもなぞです。どういった人物が狙われるのかもイマイチわかりません。黒っぽい容姿と素早い動きが特徴的ですが、これからの展開楽しみにしています♪
優しく過激な性格も持ち合わせる主人公ですが、改心しないイジメっ子には、キツーいお仕置きをして欲しいものです。 イジメられる子供の身になって考えられる教師がどれほどいるのでしょう。 主人公の命が削られるようなダメージがなければいいのですが…
私の友達にも、初めから子供を持たないと決めてる人がいます。それぞれの考え方、人生ですから、あまり立ち入らない方がいいかと思いますが、気を遣い過ぎるのも、特別扱いに感じ取られ孤立させてしまう恐れもあります。
その人の性格もあって、ポンポン明るく会話した方が良かったり、ほっておいて欲しい場合もあるだろうし、結局は、思いやりの心があれば、大丈夫かと思うのですが…難しいですね。
まだ、読み始めですが、初っ端から謎で不気味です。全く悪い人間ではなさそうにも見えますが、やってることが、大胆。留守番の子供たちに被害が及ばないよう願います。この家政婦の目的は、なんなんだろう?たぶん、飼われている犬も、調理されているのだろうと想像されますが、残酷なシーンが多かったら、読むのも迷うかな。いや、読みたいかな。
主人公やそれをささえる助っ人彼氏役。どちらも、ピュアな気持ちで付き合い始める所もキュンとなります。初め さえない外見だった主人公が実は、美女に変身できる持ち主だったのは、ありがちですが、わかってても、見返した時は、スカッとしますね。本物の愛 育つといいな。
いじわる わがままな後輩を見返していく内容は、ちょっとスカッとします。
同時に別れた彼氏にも、後悔させることが出来たら、なお気持ちが晴れますね。現実としてあったら面白いなぁと思いますが、なかなかないことだとおもうので、漫画の中で楽しみまーすおんぷ
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
大正純愛復讐譚 ~母を焼き殺された私は鬼と化す~(分冊版)