シオヤマさんの投稿一覧

投稿
116
いいね獲得
13
評価5 5% 6
評価4 37% 43
評価3 49% 57
評価2 9% 10
評価1 0% 0
11 - 20件目/全77件
  1. 評価:3.000 3.0

    非日常な感じが良し

    明治とかそれ以前、または現在が舞台の話は多いですが、昭和が舞台なのが新鮮でいいです。男子校って設定もあまりないと思います。今後の展開が楽しみです。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    なかなか無い設定が面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    なかなか無い設定が面白いです。
    リアルにクズの夫、その周りも最悪。クズ夫、本当に死んでくれてありがたいと思ったのに…。まさかの乗り移り?それでもめげないヒロインを応援します!!

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    夫マジ最低

    ネタバレ レビューを表示する

    夫、マジで最低、最悪です。ひどすぎる。奥さん(ヒロイン)に対してだけでなく、自分の子どもにもこんな態度であり得ない。こってりとした復讐劇を期待します!!

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    面白いです

    ネタバレ レビューを表示する

    設定がいいですね。死後に手続きをする役所。その職員全てが元極刑囚という理由は知りたい。メインキャラのシムラという職員の人物像が明かされるのも楽しみで読んでいます。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    思ったより読みやすい

    作品紹介を読んで、内容重めの作品かなぁと思ったのですが、書き方が上手なののかとても読みやすいと思いました。主人公のキャラも面白いのでなおさら。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    そうきましたか

    ネタバレ レビューを表示する

    前世で不遇な目にあい、転生してやり直し?復讐?とかの作品は多いですが、これは前世を満足してまっとうしたパターン。個性的なキャラに囲まれ、これからどう生きるんだろう。ワクワク。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    面白いけど…

    ネタバレ レビューを表示する

    よくある再会ものですが、登場人物の性格が面白くて好きです。でも、仕事中にケンカみたいになったりするのは非現実な感じがしてしまって残念。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    昔と違う…

    現代の若者は昭和の頃と違って、空気を読んだりあまり自分を見せなかったり…。つかみどころがありません。こういう作品で、新しい感覚を学ぶオバチャンです。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています