あきです。さんの投稿一覧

投稿
40
いいね獲得
1
評価5 3% 1
評価4 8% 3
評価3 57% 23
評価2 20% 8
評価1 13% 5
1 - 9件目/全9件
  1. 評価:1.000 1.0

    なぜ読んだのかな?

    たまたま読んでみたのですが…
    絵はそこそこ綺麗なので好みでした。
    ストーリー的にはよくある感じなのかと。
    読みやすいけど、次を読みたいとは思わなかったかな…

    好みがあるので、あくまでも僕の意見ですが。

    • 1
  2. 評価:3.000 3.0

    はじめての

    こういうストーリーは余り読まないのですが、スラスラと読めて楽しかったです。
    絵も綺麗で好みだったので、星3つつけました。
    今後に期待大!です。

    • 0
  3. 評価:1.000 1.0

    なるほど!

    お勧めにあがってたので読んでみました。
    正直いうと、全く興味がないストーリーだったので、星は1つです。
    ただ、こういうストーリーが好きな人はいてると思うので、試してみるのはありかも。

    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    設定が

    面白そうなので読んでみました。
    絵は好みだったのですが、ストーリーが僕的には盛り上がらなかったので、星ひくめです。

    • 0
  5. 評価:1.000 1.0

    タイトル的には面白そう!

    お勧めに出てたので読んでみました。
    好きな人には面白いと思うのですが、僕の好みではなかったので、星1つにしちゃいました。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    展開が面白い

    まだ読んでる途中ですが、初めの予想と違う展開になってきてるので、次の話が気になってどんどん読んじゃいます。
    早く最後まで読まないと!

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    映画をみたことあったけど

    絵のタッチが苦手なので原作を読むのが初めてなのですが、なんで敬遠してきたのかな?って思うくらいおもしろかったです。
    人気になる理由がわかりました。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    初めて読みました

    スポーツ物は好きなので色々読んできましたが、バレーは初めてだったので、どんな感じなのかな?
    的なノリで読んでみました。
    おもってたよりもはまりました!

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています