1.0
なぜ読んだのかな?
たまたま読んでみたのですが…
絵はそこそこ綺麗なので好みでした。
ストーリー的にはよくある感じなのかと。
読みやすいけど、次を読みたいとは思わなかったかな…
好みがあるので、あくまでも僕の意見ですが。
-
1
70492位 ?
たまたま読んでみたのですが…
絵はそこそこ綺麗なので好みでした。
ストーリー的にはよくある感じなのかと。
読みやすいけど、次を読みたいとは思わなかったかな…
好みがあるので、あくまでも僕の意見ですが。
お勧めにあったのでよんでみたのですが…
なんとなく先が読める展開でした。
僕の好み的には絵が綺麗なので、ストーリーはもっと裏切って欲しかったかな…
こういうストーリーは余り読まないのですが、スラスラと読めて楽しかったです。
絵も綺麗で好みだったので、星3つつけました。
今後に期待大!です。
お勧めにあがってたので読んでみました。
正直いうと、全く興味がないストーリーだったので、星は1つです。
ただ、こういうストーリーが好きな人はいてると思うので、試してみるのはありかも。
面白そうなので読んでみました。
絵は好みだったのですが、ストーリーが僕的には盛り上がらなかったので、星ひくめです。
お勧めに出てたので読んでみました。
好きな人には面白いと思うのですが、僕の好みではなかったので、星1つにしちゃいました。
まだ読んでる途中ですが、初めの予想と違う展開になってきてるので、次の話が気になってどんどん読んじゃいます。
早く最後まで読まないと!
絵のタッチが苦手なので原作を読むのが初めてなのですが、なんで敬遠してきたのかな?って思うくらいおもしろかったです。
人気になる理由がわかりました。
スポーツ物は好きなので色々読んできましたが、バレーは初めてだったので、どんな感じなのかな?
的なノリで読んでみました。
おもってたよりもはまりました!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
鬼ヶ瀬部長は心の声で溺愛中!?