3.0
なんで幼なじみと恋愛したいと思うのは、男の子が多くて、女の子はびっくりするほど鈍感なの?と毎回思うけど、男子イケメンすぎ
-
0
40650位 ?
なんで幼なじみと恋愛したいと思うのは、男の子が多くて、女の子はびっくりするほど鈍感なの?と毎回思うけど、男子イケメンすぎ
なんだかびっくりするような設定だし、それはないだろ〜とツッコミどころだらけだけど、続きが読みたくてハマってた…
吉川さん、何を考えてるかわからなすぎて、絶対彼氏にも友だちにもなりたくないタイプだけど、ヒロイン強いな〜
隣に引っ越してくる設定はありがち…
でも、不器用な大人の恋にはキュンとしてしまう。
この先が気になりすぎる〜
いかにもな設定に、読む前はう〜んと思ったけど、素敵に踊る美しいヒロインに、御曹司と同じように恋に落ちてしまった。
ギター職人っていう、なかなか出会えない人に出会って、トラウマを克服しようとするヒロインに感情移入してしまう。
がんばれ〜
なんだかふたりとも本音を隠して隠して、すごくもどかしい。
早く素直にならなきゃ!!
って思ってたから、夢でも言えてよかった(笑)
すごく真剣に陸上に向き合ってて、思ってたよりガチで驚いた。
スポーツって、人生を変えちゃうよね
良い方にも悪い方にも…
白衣を着るだけで、どうしてあんなにかっこよく見えるのでしょうか???
現実はこんなにキラキラしてないだろうけど憧れてしまう
絶対に現実ではシンデレラストーリーなんてあり得ない…と思いながらも、続きが気になって読み続けてしまう
そしてキュンキュン
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
君たち愛が重すぎる。(話売り)