Kアンさんの投稿一覧

投稿
187
いいね獲得
12
評価5 11% 20
評価4 55% 103
評価3 34% 63
評価2 1% 1
評価1 0% 0
21 - 30件目/全33件
  1. 評価:3.000 3.0

    なんで幼なじみと恋愛したいと思うのは、男の子が多くて、女の子はびっくりするほど鈍感なの?と毎回思うけど、男子イケメンすぎ

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    なんだかびっくりするような設定だし、それはないだろ〜とツッコミどころだらけだけど、続きが読みたくてハマってた…

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    吉川さん、何を考えてるかわからなすぎて、絶対彼氏にも友だちにもなりたくないタイプだけど、ヒロイン強いな〜

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ありがち!?

    隣に引っ越してくる設定はありがち…
    でも、不器用な大人の恋にはキュンとしてしまう。
    この先が気になりすぎる〜

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    傲慢な御曹司!?

    ネタバレ レビューを表示する

    いかにもな設定に、読む前はう〜んと思ったけど、素敵に踊る美しいヒロインに、御曹司と同じように恋に落ちてしまった。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    イケメン…

    ネタバレ レビューを表示する

    ギター職人っていう、なかなか出会えない人に出会って、トラウマを克服しようとするヒロインに感情移入してしまう。
    がんばれ〜

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    偽彼女…

    ネタバレ レビューを表示する

    なんだかふたりとも本音を隠して隠して、すごくもどかしい。
    早く素直にならなきゃ!!
    って思ってたから、夢でも言えてよかった(笑)

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    走れる気になる

    すごく真剣に陸上に向き合ってて、思ってたよりガチで驚いた。
    スポーツって、人生を変えちゃうよね
    良い方にも悪い方にも…

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    ドクター

    白衣を着るだけで、どうしてあんなにかっこよく見えるのでしょうか???
    現実はこんなにキラキラしてないだろうけど憧れてしまう

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    シンデレラ

    絶対に現実ではシンデレラストーリーなんてあり得ない…と思いながらも、続きが気になって読み続けてしまう
    そしてキュンキュン

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています