Kアンさんの投稿一覧

投稿
187
いいね獲得
12
評価5 11% 20
評価4 55% 103
評価3 34% 63
評価2 1% 1
評価1 0% 0
1 - 10件目/全33件
  1. 評価:3.000 3.0

    う〜ん…
    展開はあるあるだな〜
    仕事を頑張りすぎると、必ずふられてしまう…
    でもすぐにイケメンが登場して助けてくれる…
    なんだかな〜

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    また、なんとも斬新な始まり方で驚きが隠せない〜
    でも、絵はとってもかわいいし、仕事が楽しすぎてって言うのが羨ましい!!

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    なんだかみんなの距離感掴めない感じが、最初はもどかしいけど、だんだんハマってしまって、応援したくなる!!

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    こさなちゃん、初々しくてとってもかわいい。
    なんでも屋!?って思ったけど、彼女の切ない過去がつらすぎて…
    ハッピーエンドになりますように

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    なんだか色々取っ散らかってる気がするし、ふたりの気持ちはすれ違い続けるし、なんだかちょっとモヤモヤしてしまう

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    御曹司…展開は読める気がするけど、どうしても読んでしまう。
    絵もすごくキレイだし、日本酒好きっていうのが、良い!!

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    とにかく美味しそうに、たくさん食べてくれるカレシが可愛くてたまらない。
    でも、だんだん疲れてきそうだけど、長続きするかな〜

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています