3.0
う〜ん…
展開はあるあるだな〜
仕事を頑張りすぎると、必ずふられてしまう…
でもすぐにイケメンが登場して助けてくれる…
なんだかな〜
-
0
40650位 ?
う〜ん…
展開はあるあるだな〜
仕事を頑張りすぎると、必ずふられてしまう…
でもすぐにイケメンが登場して助けてくれる…
なんだかな〜
また、なんとも斬新な始まり方で驚きが隠せない〜
でも、絵はとってもかわいいし、仕事が楽しすぎてって言うのが羨ましい!!
なんだかみんなの距離感掴めない感じが、最初はもどかしいけど、だんだんハマってしまって、応援したくなる!!
こさなちゃん、初々しくてとってもかわいい。
なんでも屋!?って思ったけど、彼女の切ない過去がつらすぎて…
ハッピーエンドになりますように
次長〜
なんともふざけた雰囲気なのに、仕事はできるし、誰からも好かれて尊敬されてるなんて〜
でもカレシは嫌かな…
なんだか色々取っ散らかってる気がするし、ふたりの気持ちはすれ違い続けるし、なんだかちょっとモヤモヤしてしまう
今でもこんな古いしきたりみたいなことに、縛られてる子っているの?と思ってしまうけど、社長との恋の行方がたまらなく気になる〜
御曹司…展開は読める気がするけど、どうしても読んでしまう。
絵もすごくキレイだし、日本酒好きっていうのが、良い!!
とにかく美味しそうに、たくさん食べてくれるカレシが可愛くてたまらない。
でも、だんだん疲れてきそうだけど、長続きするかな〜
ふたりの勘違いが、かわいすぎて笑ってしまう
美男美女なのに、とっても不器用なところもすごくかわいい〜
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
クールな同僚の彼氏モードが甘すぎる