3.0
絵がステキ〜
再会愛って憧れる…
学生時代の憧れの人が、こんな近くにいたら、それ以上を期待しちゃうのは絶対だよね〜
-
0
40650位 ?
絵がステキ〜
再会愛って憧れる…
学生時代の憧れの人が、こんな近くにいたら、それ以上を期待しちゃうのは絶対だよね〜
相続って、まさかの人を!?
こんなタイミングで来てくれるなんて、そして元アイドル??
私もこんな出会いが欲しい〜
いやいやいや怖すぎるでしょ…
自分でも気づかないうちに、こんなふうになっちゃうのかな…
でも、続きが気になってしまう〜
どん底から、ハイスペイケメンと出会って、びっくりするほど、幸せの階段を駆け上がる!!
分かってるけど、続きが楽しみ
初恋って美化されて、いつまでも心に残ってしまう…
そして再会して…
よくある展開よね〜と思ってもドキドキが止まらない〜
タイトル気になりすぎるよ…
ただただ素直になれない男女のすれ違いがね〜
もどかしかったけど、思いが通じて良かった
タイトルの売れ残りっていうのがイヤだな〜と思いながら読み始めたら、ハマってしまった…
こんなオトナの恋もすてき
女子高生って魅力的??
弟のお世話を嫌がりもせず、ピュアな感じでできちゃうのすごいな〜
社長素敵すぎて、大学生チャラく見えちゃう
タイトルがかわいい
大学時代ってこんなだったかな〜
遠い青春を思い出しながら、楽しませてもらってます
本当によくある展開なのに、どうしても読んでしまう。きっと自分ができなかったことに憧れがあるのかな〜幸せになってほしい
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
強引社長の過剰な独占愛