5.0
いや、複雑すぎんか???人間関係ーーーー
こまちゃんの動きかたによって主人公の関わりかたがおもしろくて、良き
-
0
64742位 ?
いや、複雑すぎんか???人間関係ーーーー
こまちゃんの動きかたによって主人公の関わりかたがおもしろくて、良き
人間関係が複雑過ぎてよくわからんーー、、
けど、ちゃんと読み込めば面白い作品だと思う。
続きが気になる展開
こういう系の作品は大体嫌いだけど、女の子も男の子も優等生な振りしているだけっていうのがめっちゃいいーー!!
あと、女の子のギャップもー
先輩はちょっとうざがらみ入っててあんまり好きじゃないけど同級生が結構っていうかかなりいいやつなのでこの作品が成立している気がする
おもしろかったー!!!
推しがいない私でも楽しめるゆったりとした内容でとても楽しめましたーーー!!
おすすめー
あって欲しいけどなかなか慢画ない内容でした。
読んでいて飽きないし、続きが気になる展開でとっても良かったです。
この話は何を言いたいのかわからない。
突然しりの話になったかと思えばオトギ話がどーのこーのとか、絵柄も初めてこんなに下手なのを見ました。
なんでこんなに評価が高いのか教えてもらいたいです。
展開的には面白いと思う。。。
けど、なんか足りない
はじめの方は結構いい展開だなーって思ってだけど途中から意味わかんなくて
あんまり私の好みの作品じゃなかったです。
中々見ない設定で面白かったです。
けど、女の子が負けず嫌いっていうのはあんまりすきじゃなったです、、、。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
テリトリーMの住人