5.0
怖い…
主人公の言葉にキレがあってヒュン…となりながら読めました。面白いです。
-
0
131089位 ?
|
|
100% | 7 |
|---|---|---|
|
|
0% | 0 |
|
|
0% | 0 |
|
|
0% | 0 |
|
|
0% | 0 |
主人公の言葉にキレがあってヒュン…となりながら読めました。面白いです。
意思があってかっこいいガブリエル…!ストーリー的にも重厚感があって楽しみです。
最初は気弱なヒロインが冷ためな上司に何故か溺愛される系かな〜と思い読んでいましたが、ヒロインが結構強いのが面白かったです!(社長も厳しい…!)
ここからどう甘くなるのかドキドキしながら読み進められそうです!!
まず絵が綺麗…表紙の社長のビジュが良すぎました…!!
話も主人公が可愛らしく、サクサク読めて面白かったです。
表紙に惹かれて購入。
本編も勢いあるが、特に悪役の表情でおぉっとなりました。
続きも楽しみです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
不燃夫婦 サレ妻はタダではヤられない