5.0
ハッピーエンド
仕事に対する情熱が素晴らしい。ただ元彼は最悪でしたね!素敵な出会い、あこがれのリッカて仕事が出来て本当に良かった
-
0
42162位 ?
仕事に対する情熱が素晴らしい。ただ元彼は最悪でしたね!素敵な出会い、あこがれのリッカて仕事が出来て本当に良かった
さらっと読んでしまえる短編で、楽しい気持ちになりました。上司が素敵すぎて🤤羨ましい。メルヘンとまでは言わないが、また次回作が楽しみです
純愛のようなおどおどろしいような、理解が難しい話でした。人の思う気持ちの重さが見えるような😅でもこんなに思われるなんて!と読んでしまいました。
一見無害そうな彼氏なのに、突然積極的になる差にギャップを感じ、きゅんきゅん😁しました。先が楽しみです
対象的な兄弟なのに、好きな女性が同じなんて…しかし弟は最低最悪人間だなあ!兄は彼女の為に改心?できてるのに
短編なので課金しながら読んでしまいました。ひどい人ばかりかと読みながら思いましたが、報いはきますね!と安堵しました。
どの人が良いか悪いかもはやわからない😅助けてくれてはいるが、怖さを感じずにはいられないかなぁ!どうなっていくのかなぁ
2人の気持ち、特に彼の気持ちが全くわかりません。こんなやつ突き放せばよいのに!読みながら怒っています💢
可愛い主人公に明るい未来がくるようにと思いながら読んでいます。とのさんも弟も素敵です。ギター弾けるなんてカッコ良いんだから、前向いて
偶然の出会いからのこのお見合い!出来すぎ感はありますが、先の2人が楽しみです。まだ読み始めたばかりなので😀
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
推し建築家と恋、建設中です。