さちさち07さんの投稿一覧

投稿
136
いいね獲得
19
評価5 61% 83
評価4 29% 39
評価3 9% 12
評価2 1% 2
評価1 0% 0
1 - 10件目/全57件
  1. 評価:5.000 5.0

    NEW

    ネタバレ レビューを表示する

    よくあるアイドルとJKかなと思ったら、イブキもノアも可愛すぎてきゅんきゅんします!
    友達もいない冴えない女子高生のノアが癒し系、そして芯のしっかりしている女の子。
    そんなノアだからこそイブキも癒されたんだと思う。
    まだ途中まで読んだとこですが、この先の進展が楽しみです!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    NEW

    ネタバレ レビューを表示する

    普段は鬼と呼ばれる仕事出来イエメンが甘すぎる。
    最初はペット扱いの癒しから始まったが、徐々にペット扱いだけでなくお互いに意識して行くように。
    すんなり付き合いだして更に甘さが増す。
    キュンキュンラブラブストーリー。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    NEW

    ネタバレ レビューを表示する

    この作者さんの男性がイケメンですごく好みで読み始めました。
    2人の出会いからして素敵です。
    そして10歳の歳の差、奥さんを亡くしている。
    そんな状況でも想い続ける様子に心打たれます。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    理想すぎる彼

    ネタバレ レビューを表示する

    偶然のレンタル彼女で知り合う2人。
    最初は海人さんが距離をとっていたが、次第に惹かれ合う2人。
    むぎがとにかく良い子すぎて嫌味なとこが一切なく癒されました。
    2人が幸せな方向に向かっていきキュンキュンしました。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    控えめに言ってサイコー

    ネタバレ レビューを表示する

    イケメン見たいと思い読み出したら、期待以上のキュンです!!!
    絵だけじゃなく、可愛い可愛い。そしてカッコ良い!
    大人になってしまうと5歳差何てと思うけど、学生時代の5歳はかなり歳の差あるかも!
    でも、高校生時代に老け顔だった私は、お祭りで制服着て歩いてたらコスプレ?と言われた苦い記憶が…
    そう思うと椿ちゃん可愛すぎてアリです!!
    きゅんきゅんしながら読み進めたいお話し。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ヒロイン良い!

    周りからウケるとかではなく、自分の好きをしているヒロインがかっこいいなーと思いました。
    それを優しく見守るヒーロー。
    イケメン、でサラッと優しい。
    こんな高校生活送りたかったー!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    素敵すぎる幼馴染

    ネタバレ レビューを表示する

    初恋の幼馴染が突然地元に帰って来て再会。
    29年彼氏なしのヒロインに彼氏になってあげてもいいよ。結婚してもいいと。
    こんなイケメンすぎる幼馴染が彼氏なんて最高です😍
    絵も好きなので、キュンキュンしながら読み進めています。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    加賀谷次長、人として憧れます!

    ネタバレ レビューを表示する

    容姿だけでなく、話し方、皆こなし方、仕事が出来すぎる。
    そして何より愛に溢れている加賀谷次長。
    ほぼほぼ完璧、でも完璧すぎない次長の世界にどんどん吸い込まれていきます。
    少し闇があるところも含め、きっと現実にいたらまんまと片思いしてしまうんだろうなー。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    こんなお茶屋さんが近所に欲しい

    ネタバレ レビューを表示する

    最初はイケメンで売れているお店?
    と思ったらとんでもなく素敵なお店でした!
    店員さん達はイケメンなだけでなく、人柄が良い。
    そしてメニューに対する愛情も。
    甘い物は別腹と思った事がない私でもハマりそうなお店。
    癒しを求めに行きたいです。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています