4.0
家事代行の時からこの2人の関係性って、、
手な感じでワクワクしながら読めました
絵もとてもきれいで読みやすいです
-
0
72755位 ?
家事代行の時からこの2人の関係性って、、
手な感じでワクワクしながら読めました
絵もとてもきれいで読みやすいです
こういうアレルギーを初めて知りました。大変な事での中で2人の関係性がすごく気になってきてどんどん読んじゃいますね
最初は暴君というタイトルがすごく気になって読み始めたんですけどだんだんそのイメージが薄れる内容が面白かったです
とっても絵が可愛らしく自分好みの感じでしたー!!
絵だけではなく2人の関係性がとても面白くどんどん読んじゃいますね
夏目くんにどんどんドキドキする女の子がとても可愛くてついつい読んじゃいました。
内容がとても面白く、出会い方が個人的に好きです。
花嫁の子がとても可愛くて気になって読み始めなどですが、絵だけではなく2人の関係性もとても面白くて時間を忘れて読んでしまいました。
同妻になるまでの話の流れが面白くてスイーって読んじゃいました。
関係性もどんどん近づいていくし面白いです。
絵の雰囲気がとても好みで読み始めたんですけど絵だけでなく、関係性などのストーリーも読むにつれてどんどん面白くなっていきます
タイトルの元ヤンが弁護士なのが気になりすぎて読んでみたらハマってしまいました。
関係性が話数が増えるごとに面白くなってきます
上司のセリフとかがドキドキしちゃいます。
2人の関係性も読むにつれてドキドキワクワクって感じで気になります。続き早く読みたい。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
椎名さん、沼ってます。