かっこそんさんの投稿一覧

投稿
73
いいね獲得
5
評価5 8% 6
評価4 53% 39
評価3 38% 28
評価2 0% 0
評価1 0% 0
11 - 20件目/全26件
  1. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    家事代行の時からこの2人の関係性って、、
    手な感じでワクワクしながら読めました
    絵もとてもきれいで読みやすいです

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    こういうアレルギーを初めて知りました。大変な事での中で2人の関係性がすごく気になってきてどんどん読んじゃいますね

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    最初は暴君というタイトルがすごく気になって読み始めたんですけどだんだんそのイメージが薄れる内容が面白かったです

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    夏目くんにどんどんドキドキする女の子がとても可愛くてついつい読んじゃいました。
    内容がとても面白く、出会い方が個人的に好きです。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    花嫁の子がとても可愛くて気になって読み始めなどですが、絵だけではなく2人の関係性もとても面白くて時間を忘れて読んでしまいました。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵の雰囲気がとても好みで読み始めたんですけど絵だけでなく、関係性などのストーリーも読むにつれてどんどん面白くなっていきます

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    タイトルの元ヤンが弁護士なのが気になりすぎて読んでみたらハマってしまいました。
    関係性が話数が増えるごとに面白くなってきます

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    上司のセリフとかがドキドキしちゃいます。
    2人の関係性も読むにつれてドキドキワクワクって感じで気になります。続き早く読みたい。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています