Mrs.グリーンアップルさんの投稿一覧

投稿
37
いいね獲得
18
評価5 84% 31
評価4 14% 5
評価3 3% 1
評価2 0% 0
評価1 0% 0
11 - 20件目/全23件
  1. 評価:5.000 5.0

    胸キュンキュン最高😍

    ネタバレ レビューを表示する

    美男美女❤️お似合いだ^_^
    歳の差なんかヘッチャラだ^_^
    絵になるカップル👫
    いいじゃないですか〜👏👏👏🎉🎉
    性格良し👌顔良し👌背が高い👌
    言葉良し👌仕事できる👌
    いいないいなグッジョブ😀
    課金しながら見ます✌️

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    純粋だなあ🫠そこがいい🥰

    まだ最初のあたりまでしか見てないけど、純粋で良いと思う🙆
    会ってすぐに肉体関係に走らず、ゆっくりとお互いを知りながら自然にできたら良いと思う。
    澄さんしっかりとしていて可愛いと思う。こういう恋愛もステキだと思うわ!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    韓ドラみたい‼️

    ネタバレ レビューを表示する

    韓国ドラマよく観ました📺TSUTAYAに行きDVD借りてかなり投資しました〜笑笑
    トンイも借りたりテレビ録画してダビングしたり。
    久々に韓ドラ観ているようで,実に面白い🤣
    王様は幼顔だけどまっいいかな。

    はれて二人は結ばれたとこまで見たけど、そのまま王妃まで辿りついて欲しいなあ。
    一貫性がないと最後まで読むことができないわ。頑張れって感じ💪
    側室も性格の悪い人もいるし。
    やはり人間性格だわよね〜いつの時代も
    純粋なポクチャ弟も賢いしステキ男子💓
    読み応えがあります。
    課金しすぎて、今控え中悲しい😭
    最後まで読みたいです。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    胸キュンキュン🥰

    ネタバレ レビューを表示する

    いいないいな^_^
    悲しみありキュンキュンありで満載ワオ〜(^。^)
    嘘つき女子マウントとって人を貶めてやな感じ‼️
    須田さんステキ女子‼️深瀬君幼き頃?に助けられてた早く教えてあげて〜段々いい感じよね〜ハッピーエンド大好き💕
     何故なら自分もハッピーエンドになった気分になれるから笑笑
    韓国ドラマも悪役悪女がいて、ドラマが成り立つみたいな。
    須田さん母親の考え受けとめすぎ。良し悪しの見極め大事だからね!母親の考え正しくないから。母親の影響って恐ろしいわ😹
    深瀬君頑張って須田さん大切にしてね😇
    まだ道のりは遠しかなあ。
    ふたり共fighting💪

    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    純愛な二人に光を‼️

    ネタバレ レビューを表示する

    三国社長は息子を妾の子と罵った。誰が誰を妾にしたのか分からないちょっと疑問。だけど息子だから自分じゃないの?変な社長、、、社長の器じゃない。
    諸々あり、仕事一筋に頑張っている三国部長小春ちゃんとのやり取りで癒されているような気がするわ。
    小春ちゃん可愛いなあ。
    あの意地悪女姫宮?バカな姫宮とクズ男はお似合い。
    パーティで不様な作法頭悪〜バカ女に捨てられ泣きをみるクズ男。
    姫宮更にどんな悪さするのか、最後は自分のしたことに天罰がくだる。
    三国社長?とタッグ組み2人共に露呈されて、地獄をみると良いなあ。

    三国部長小春ちゃんとハッピーエンド期待しますよ〜頑張ってねfighting💪

    • 5
  6. 評価:5.000 5.0

    まだ途中だけど泣いちゃった😹

    ネタバレ レビューを表示する

    最高にいい‼️
    部活は厳しかったなあと思い出し、あるあるあんなことこんなことが描かれている。
    まだ途中だけど課金しながら見てて泣いちゃったわ😹
    大介君に振られたところで泣いてしまった。
    でもあれは振ったことではなく、野球に集中したいからで、嫌いなわけではないことで、3年間は彼女をつくらないと大介君は言ったということはつばさちゃんのことを好きだと言ったようなものだと思う。
    でも、大介君はしっかりとそのあとに仲間だからいつも通りに接したいと説明してくれた。しっかりしているなあと思う。
    つばさちゃんも良く理解してブラバンに専念すると心意気を決めたところがあり
    いい子だなあと思った。
    青春を詰め込んだ内容には感動させられている。
    最後まで読みたいと思う。

    • 1
  7. 評価:5.000 5.0

    おとな恋〜ステキ❤️

    ネタバレ レビューを表示する

    おとなな恋だなあ^_^
    ロマンだなあ^_^何かとステキだなあ
    こういう恋もいいなあ。
    最後はきちんと受けとめてふたりにしかできない結婚式チャペルでなんて、逆にオシャレだなあ‼️
    ほのぼのするわ笑笑

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ステキな月の魔法❤️

    ネタバレ レビューを表示する

    月の魔法🪄をかけられて、過去のトラウマが解かれますように^_^
    ステキな出会いとなりますように🥰
    きっと壮真副社長の優しさに包まれて
    悩みが解決できますように、、、
    美男美女の絵が綺麗。

    ハッピーエンド期待しています🎉

    • 2
  9. 評価:5.000 5.0

    ピュアな高校生・青春❗️

    黒崎和泉とは笑両方とも苗字でいけるね^ ^
    こんなにゆめコミにハマるとは思わなかった‼️
    こんな高校生だったら良かったなあとか、黒崎君の一途な想い可愛いなあ。
    モカちゃんも天然ぶりがオモロい^ ^
    自信なさげがカワユイ!

    さてこれからの展開が楽しみ‼️

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    絵図が綺麗‼️

    ネタバレ レビューを表示する

    韓国ドラマのよう🎉
    ラブコメ見てたので、更に近いかなあと思い、課金しながら見ています^ ^
    大赤字ですが、次から次へと展開が早く引き込まれます。
    これからどうなるのか興味津々‼️

    ジホンさんの母親、ウナ、更にその兄こりゃ大変だ〜周りに固められどうなるのか、放っておけない〔ユメコミックの題名にもあった笑笑〕
    また頑張って仕事して💰貯めて、次回の作品をみたいと思う。

    作者さんお大事にしてください。早く良くなりますように、次回作を楽しみにしています。
    妄想が膨らみ期待を裏切らない事を期待しつつ、やはりハッピーエンドになることを希望します🙇
    宜しくお願いします🙇

    • 2

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています