5.0
青春‼️最高に良い❣️
作者さんの作品皆面白く、素晴らしいです。ほとんど読んでいます。
前向きで明るくて、体育会系のノリで、サッパリとして、ウジウジ感がないですね^_^
天然さと鈍感さが交じり合い歯痒くなったり切なくなったりそれがまた、ひとつの魅力でもあります。
最後までハッピーエンドのままで進みますように。ヨウさんも中々イケてますねV。はるなちゃんも頑張れ〜V応援してるわよ〜👏👏👏🎺
-
0









高校デビュー