4.0
松子が幸せになるまで読みますw
聡明な松子のアドバイスで仕事も人間関係も良くなっていく…
お見合い相手だったと気付くのはいつなんだろうw
-
0
72635位 ?
聡明な松子のアドバイスで仕事も人間関係も良くなっていく…
お見合い相手だったと気付くのはいつなんだろうw
ジェラルドの猫の溺愛ぶりに思わず笑ってしまったー
肉球ぷにぷにからスーハースーハー、うんうん癒されますもんねー(笑)
素朴なエルサが可愛い〜と思ってたら、そうか、没落しちゃったけど元王家のお嬢様だったのねー
その純真さにメロメロになる公爵様のお姿が楽しみです
天真爛漫なアビゲイルが可愛すぎます
読みながらクスっと笑えるポイントがあちこちに散りばめられて楽しませてもらってますw
余命わずかのミラちゃんですが、いやいやハッピーエンドの結末が待ってるはずと、ドキドキしながらこの後の展開を楽しみにしています
主人公は転生してきたってことだから、これから過去の記憶に基づいて色んなトラブルにも対処して上手く人生を切り開いていくってストーリー展開なのかな?
面白そうなので今後が楽しみです
健気に頑張り続けるティナ、読んでて辛すぎた…
敵国で更に辛い目にあってボロボロ状態になって救い出されたけど、意識を取り戻して『死』を選ばないでくれてよかった。
最後の幸せそうな家族の肖像画見て号泣でしたーーー
イリスの元婚約者がイマイチな方だったので、早く溺愛してくれる天才魔術師サマの登場を楽しみにしていたいと思います!
読みはじめの頃は作画も安定してない感じでしたが、読み進めていくと絵も綺麗になって、ストーリーに引き込まれていきました。
ポイントを貯めて、どういう展開になるか早く続きを読みたいです
ちび魔女パパの正妻が怖いーーー
嫉妬する気持ちもわからんではないけど、夫が瀕死の状態なのに自分のメンツ気にして救い手を排除しようとするなんて!
ちびちび課金しながら楽しみます
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
たまゆらの花嫁~大正浪漫、冷徹な総督様が私を離さない~