そう登場されたら、こうなるわよね。
-
2
239位 ?
そう登場されたら、こうなるわよね。
ケレスの困惑に笑ってしまいました♫
今はディアリンの言うことしか聞かないけれど、
もし、今後、他の方の言うことを聞くようになったら、複雑な気持ちになりますね。
妹ちゃんがとうとう行動開始といったところですかね。それにしてもネイサン殿下、国王になるためには、もっと教育が必要そうですわ。
ルドミド嬢、美味しそうに食べていましたね♫
あと何回かのお茶会で、警戒心がほぐれるような気はしますが、お家の為にという考えが頭から抜けないのでしょうか。それは、カルノとの直球の話し合いで、どうにかするしかないのかしら。
本当は皇族と同じ金髪なのでは?
ハサミが確かに可愛かったけれど、
あれで落ち着くとは思いませんでした笑
禁忌に手を染めてしまうとなると、もう彼女のこれからの人生への見返りは大きいでしょう。偽りの幸せしか手に入れられない人生なんて、哀しすぎる。
話が重いです。
面白くなってきた。
ヒルア〜っ。
お返しと言われるだけで涙する姿にこちらも涙。
辛いこともよく耐えて来たな、えらいぞと
抱きしめたくなってしまうがな。
ルエラに会えるのをこんなに喜ぶラシアスに、ルエラが離れるという事実を受け入れられるわけがないのに。
それにしても、キレイで高貴はあるけれど、露出度の高いドレスばかりで、風邪を引かないのかしら…。
幼い悪女はすべてを見通す
026話
第26話