うわー、殿下、その言動はいただけない。
というか、殿下がそれでいいのか。
-
5
239位 ?
うわー、殿下、その言動はいただけない。
というか、殿下がそれでいいのか。
アンとかわいいお馬さんも出てきて、エステルの性格の良さだだ漏れの、エメルの温かい視線に包まれながらの回でした。癒やしです。
うん、みんなかっこよかったです。アダムも、勇気を出して、自己主張が出来ましたね。大きな一歩です。お手紙を書かれたら、おじいちゃんは、嬉しすぎて気絶しちゃうかも♫
料理に使う塩に困らないわな 笑
植物や小さな動物たちを眺めながら、穏やかな感動を覚えて行っていますね。
ディアリンを、眩しいと思うほどキレイだということも学んでいるのでしょうか。
幼い頃から馴染みのあるキャラの表情に変わっていて、一瞬思わず見入ってしまいましたが 笑
やはり、ユニコーンは、神獣なのでしょうか。周りの生き物のために毒気を浄化しようとは、高貴な存在ですね。
アナスタシアの発明で、ユニコーンを治癒出来ないのかな。苦しさを緩和するだけでも…。
お馬さんが、アナスタシアを、家族に認定しているところがいいですね♫ かわいい!
たしかに、ぬいぐるみに罪はない。
まるで科学捜査員だな。
関係改善をあきらめて距離をおいたら、塩対応だった婚約者が絡んでくるようになりました(コミック)
009話
第3話 3