アンとかわいいお馬さんも出てきて、エステルの性格の良さだだ漏れの、エメルの温かい視線に包まれながらの回でした。癒やしです。
-
2
239位 ?
アンとかわいいお馬さんも出てきて、エステルの性格の良さだだ漏れの、エメルの温かい視線に包まれながらの回でした。癒やしです。
うん、みんなかっこよかったです。アダムも、勇気を出して、自己主張が出来ましたね。大きな一歩です。お手紙を書かれたら、おじいちゃんは、嬉しすぎて気絶しちゃうかも♫
料理に使う塩に困らないわな 笑
植物や小さな動物たちを眺めながら、穏やかな感動を覚えて行っていますね。
ディアリンを、眩しいと思うほどキレイだということも学んでいるのでしょうか。
幼い頃から馴染みのあるキャラの表情に変わっていて、一瞬思わず見入ってしまいましたが 笑
やはり、ユニコーンは、神獣なのでしょうか。周りの生き物のために毒気を浄化しようとは、高貴な存在ですね。
アナスタシアの発明で、ユニコーンを治癒出来ないのかな。苦しさを緩和するだけでも…。
お馬さんが、アナスタシアを、家族に認定しているところがいいですね♫ かわいい!
たしかに、ぬいぐるみに罪はない。
まるで科学捜査員だな。
お部屋に戻らず待っているなんて♫
もう、すぐに触れたくて仕方がないのかな。
かわいい。
ある日、私は冷血公爵の娘になった
060話
第60話