ご立派です。娘ちゃんは、いい子そうでしたが。
-
3
241位 ?
ご立派です。娘ちゃんは、いい子そうでしたが。
口を大きく開けたケレスの横顔、待ってました♫
クッションで一度にハエ2匹って…。すごいわ笑
笑顔を待ちわびているケレスも、神官服以外のディアリンもかわいいです♡
お祭りを思いっきり楽しめる…かな?
ルドミラも、ずっと自己を塞いで、家のためにと生きてきたから、自分が本当に強く関心を持っていることに、気づけないとか…。
ナターシャとのやりとりは、いつも面白いな❣
カルノとのダンスも、カルノが満足そうでよかったです♡
いやしかし、カルノを男性として意識し始めるのは、いつになることやら笑
ホロウさん、まさか、叱られるとは思わなかったでしょうに笑
うん、ユニちゃんを心配して来てくれたことはわかった。悪い騎士ではないのでしょうね。投げたのがトマトというところも、なんだか憎めない。
まさか、またこんなにすぐ会えるとは♫
楽しみです。
ぎや、いきなりこれですか!?
身の危険を知らせてもらえたのはよかった。これからは、身の安全の確保が最優先を。
ケレスは、ディアリンだから優しいのよ。
ディアリンにたっぷり愛情を注いでね♡
これは悲しくなる。どうしたらこんな家庭の中で、こんな家族想いのディアリンが育つのでしょう…。いつも前向きな彼女を、こんなにまで泣かせるなんて。
これからは、ケレスから愛情をたっぷり注がれてほしいな。
この流れ、たぶん、大丈夫ではない。
イザベル…。
馬小屋暮らしのご令嬢は案外領主に向いている? コミック版 (分冊版)
031話
第16話(1)