初対面から、先生が怖い 笑
殿下は、誰にも迷惑をかけたくないと思うほど、優しくて責任感が強い方なのですね。
ひとりで抱え込まないで欲しいです。
-
0
241位 ?
初対面から、先生が怖い 笑
殿下は、誰にも迷惑をかけたくないと思うほど、優しくて責任感が強い方なのですね。
ひとりで抱え込まないで欲しいです。
ウサギ耳、こりゃ瞬殺ですわ笑
なんだなんだ!? 顔が怖い。
それにしても、
エステルの走る後ろ姿が可愛かったな♫
エメルも側に居てくれて、良かったね。
無防備な素っ裸で鉢合わせ!?
だとしたら、それはさすがに気の毒ですわ。
それに、ご褒美はいらんわ。
あんたが欲しがってるだけじゃない。
これはこれは、一大事ではないですか。
領民を危険に晒すって、どういうこと!?
手強い…けれども、もし手を組んだら?
陸で言えばユニちゃん、海で言えば…の、海の神獣、神霊のような存在でしょうか。きっと、危険から守ろうとしてくれているのでしょう。
早く、お話を聞きたいです!
そう言いたくなるのはわからなくない。
でも、クソガキではないのよ〜。
ちがうから、安心して♡
いやしかし、魔王は怖いものなしかと思っていましたが、高所恐怖症なのね笑
かわいい♫
存在感がありすぎて、
口からジャバーとなるわな笑
呪われ皇子と暮らすことになりまして!
017話
第17話