かわいいな、もう。
月村さんが優しくてキュン♥
-
3
231位 ?
かわいいな、もう。
月村さんが優しくてキュン♥
エラ、エラのキャラからしても、もう、原作とは大分違っていることに気づいて!
うわっ。直志さんかとは思っていたが…。
月村さんが活躍する場を早く見つけられるといいですね。
ヨハンは子どもとは思えないほど立派な考え方をしているな…。きちんと妹の教育も出来ている。ご両親の子どもの育て方を知りたいです!
ヨハン兄妹、好きだわ。
妹のリアクションが毎回面白い。
その約束、とっても大事!!
月村さんの、何かあれば自ら声をかけて、辛抱強く話をきいて、どうにかしていこうという姿勢が、とってもありがたい♫
なんか、癒やされるわ、この3名…
かわいい!かわいいけれど、
仏壇用のロウソクに笑える。
宝塚を見ているような気持ちになってしまう 笑
お嬢さんと家政夫
048話
47話