ウッ。それ程辛いんでしょう…。
介護に追い込まれるのはホントつらいし、知られたくないのもわかる気がする。きっと、お父さんも、娘がそんな想いをさせてまで延命したくないとは思っていることでしょう。
でも、お父さんの眠っているそばでは言って欲しくなかった。
-
4
231位 ?
ウッ。それ程辛いんでしょう…。
介護に追い込まれるのはホントつらいし、知られたくないのもわかる気がする。きっと、お父さんも、娘がそんな想いをさせてまで延命したくないとは思っていることでしょう。
でも、お父さんの眠っているそばでは言って欲しくなかった。
お〜っと、光に吐血とは、これからどうなる?
かわいいな、このやりとり。
まだまだ見ていたい。
弱音を吐ける相手がいて、
抱きしめてくれる相手がいて、
よかったよ!
雨の日ももふもふが出来るって、最高だね♫
尊い の一言です。
ふたりに幸あれと願いたくなってしまいます。
ガストン〜、会いたかった〜。
大きくなったな ♫
言質とりました♡
よしわかったって、何がわかったかが謎 笑
幼きアイヴィがかわいすぎる。
お嬢さんと家政夫
055話
54話