娘がいるもの同士の怒りか。
-
0
234位 ?
娘がいるもの同士の怒りか。
ほんと、ユージンはひとりで頑張ってきた!
その分、ハリに慰められて欲しい!
オヤジさんも、優しいんだから。
しかし、笑える。
お〜っと!今夜に何かが起こる♡
期待させられて、無料終了 笑
魔王さまは勤勉なのね 笑
ん?1日中、勉強しているのか?
果たして、肩書きの他に、何か、王女に魅力を感じる方がいるのだろうか。王女と結婚しても、だ〜れも幸せになれなさそう。
皇后になれるのは、ではなく、側にいてほしいのは、に置き換えるだけで随分違うのにな。
エミリアーノが、
神の御使いのような神聖な存在に見えましたが、
イカレ野郎で、
うん、人間だね、と納得してしまいました 笑
みんな天然で面白すぎる。
ん?もしもし?
王女、礼儀知らずは、あなたよ。
九条の大罪
050話
第47審 事件の真相⑦