読んでいるこちらまで、現世の話ではあるけれど、現世ではないところを彷徨っているような感覚がしてきます…。
-
12
234位 ?
読んでいるこちらまで、現世の話ではあるけれど、現世ではないところを彷徨っているような感覚がしてきます…。
若干路線は違う気がしますが、
よく言った、ロザリン笑!
第4皇子も、どう変化していくか。楽しみです。
カルノのお願い事はいつかな♡
もう、クララ命だな♡
ヒャッヒャッと笑っているイメージ像にワロタ。
ルイーゼは裏がないな 笑
そこがかわいいんたけどね。
花をつんで帰ってくるって素敵だわ。
手認証が現代風!
ダンスの誘い方が可愛すぎる。
この結婚はどうせうまくいかない
113話
第103話