うわ、眠れないわな。
お茶を少しずつ飲む、これは学んだ。
なんだか憎めないわ。
-
0
234位 ?
うわ、眠れないわな。
お茶を少しずつ飲む、これは学んだ。
なんだか憎めないわ。
お兄さまと皇子の言い争いが、
ただの兄弟ゲンカに見えてきた 笑
タメ口という言葉が出てするとは思わんかった笑
が、陛下は喜んでいるわよ〜♡
お互いをさらけ出して理解しようとするが。
オルガの名言が出ました。
かっこいいぜ、エメル。
じゅーさん、時間を稼いでくれて、ありがとう。
うーーん、そうだったのか。うーーん。
エーリッヒもいい男だ。
キャベル、盛り上げてくれて、ありがとう!
キャベルとルイーゼは、
裏がなくて、ホント、憎めない 笑
みんな、幸せになってくれ〜!
キャベルの将来をもっと見たいわ〜♡
魔王か人が良すぎる 笑
狂犬な彼を貴公子に変えてみせます!
006話
狂犬な彼を貴公子に変えてみせます!(6)