最後にキュンです♡
-
0
236位 ?
最後にキュンです♡
マデリンに何てこと言うのさ!
って怒りたいところだけれど、
イアンなりに、
マデリンを守りたいとも思っているのだろうな。
この医者とは、ここで縁が完全に切れるといいのですが。
ドス黒いヤロウ。人間の毒でしかない。
そんなんが神官長でいる状況がかなりまずい。
ここからの話は、
聞いていて辛くなる…
ご子息が苦しんでいるなら、
アリアンがどうにかするべきでしょ。
くつろぐことを学んだのなら、
こちらも嬉しくなる。
確かに、暫くリンゴとバナナは食べづらいわな笑
手に入れられて、良かったね♫
パパとママが幸せいっぱいになってよかったわ。
カルノのこともすぐにわかったふたりはすごい!
魔王なのに可愛すぎるってどういうこと 笑
周りのリアクションも、そうなりますよねぇ♡
これは魔王にも言っておかないとよ。
ひとりで抱え込まないで。
ヤロウ、許すまじ。
大神官という名を使わんでくれ。
これはあくまで契約結婚
027話
第25話