自分の側でも笑っていてほしい。
そんな切なる願いが、だだ漏れでしたね。
-
1
236位 ?
自分の側でも笑っていてほしい。
そんな切なる願いが、だだ漏れでしたね。
エステルが好きだからこそ、
彼女の悪気のない言葉に、
たくさん傷ついてきたんだろうね…。
今もそう。
あーれー。追加になるのかしら。
親子がまた近づけたのかな?
物語に、さらに深みが増した回でした。
ハリが手紙を見つけてけれて、本当に良かった❢
様々な苦難や逆鏡を乗り越えて、
兄妹みんなで形づくられ、
育まれてきた愛の賜物ですな。
兄妹みんな幸せになってくれー❣
もう、そう願わずにはいられない。
やっと、やっとですね。なのにユージン、すぐにハリを不安にさせおって。
弟たちは、どう受け止めるかな。
じゅーさん、頑張ってよく耐えてきたね…。
自分もつらいのに、エステルを体を張って守ってもいたなんて、泣かせてくれるわもう。
これからは、幸せになっておくんなし。
ある日、私は冷血公爵の娘になった
123話
第123話