5.0
おもしろい!
聡明な令嬢ストーリー大好きです!応援したくなります。逆境から進んでいく姿にはげまされやる気がわいてきます。
-
0
68248位 ?
|
|
100% | 84 |
|---|---|---|
|
|
0% | 0 |
|
|
0% | 0 |
|
|
0% | 0 |
|
|
0% | 0 |
聡明な令嬢ストーリー大好きです!応援したくなります。逆境から進んでいく姿にはげまされやる気がわいてきます。
好きな設定です。ヒロインがどんどん素敵に描かれていく姿から元気をもらえました。お互いの気持ちが少しずつ近づいていく姿にキュンキュンします。
ヒロインも上司も美しすぎる。ストーリーの展開がおもしろく何度も読み返してはキュンキュンさせてもらっています。
好きな設定です。ヒロインをめぐる登場人物のキャラクターがはっきりしてきて読みやすく、すぐに感情移入してしまいました。上司がかっこよすぎます。
題名に惹かれて読みはじめました。冒頭からドキドキハラハラ。ヒロインの明るさに癒され、励まされます。続きも楽しみです。
ストーリーがいろいろと展開し、読みごたえがあります。ヒロインが認められる姿には励まされました。幸せになって欲しい…。
好きなストーリーです。もしかしたら…とドキドキしながら続きを楽しみにしている最中です。絵もかわいいです!
キャラクターに愛着が生まれます。読み進めていくうちにどんどん癒されました。新しく感じた聖女ストーリーです。
タイトルからせつないです。絵がきれいで、世界観に入りやすくヒロインの姿をハラハラしながらおっています。出会いによって好転していくストーリーにさらにドキドキが加わりました。
絵が好みです。ヒロインが素敵で憧れます。2人の恋愛模様にドキドキします。今後のどのように展開するのか楽しみです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
屋根裏部屋の公爵夫人