5.0
意外と、と言ったら失礼ですが、良い!
ある程度、年齢を重ねた大人向けですね。
こういうマンガ、好きです。
と言うか、なかなか出会えないので凄く嬉しい。
死期が近いであろう親の看護、これは経験者には響くのではないでしょうか。
もうそろそろだと頭では解ってるつもりでも現実になるとは思えていない葛藤。
特にヒロインは一人っ子ですから、一人で何もかもやらなきゃいけない、本当に泣く暇は無いと思います。
そして「らーも」の父親である社長との、過去を背負った大人同士だからこそモダモダする淡い好意。
サクサク進んでイチャイチャするマンガに慣れている人には不向きだと思いますが(笑)、私はこういう大人心の作品、凄くハマります。
-
0


猫と男の子とその父親を買いました。【分冊版】