このヒロインの顔がキライだから2人のイチャイチャにも興味が持てない(笑)
ここで終了だな
-
0
16865位 ?
このヒロインの顔がキライだから2人のイチャイチャにも興味が持てない(笑)
ここで終了だな
前話でもドンイの服に血がベットリ付いてたのに、何でスルーなの?
血の匂いがするって言うだけで終わるのおかしくない?
変なマンガ(笑)
意味わかんない
この絵師さんが描くヒロインの顔が嫌いだから余計にモヤッとする
そういう原作だから仕方ないけど、ヒロインが凄くバカっぽい
あ、このタレ目で睫毛バサーっの作画が苦手だから余計にそう思うのかな
夢の中でアレを握っている手の向き・腕の位置と形が変じゃないかなぁ
上半身を重ねるように位置してたら手首は伸びないで曲がってるはず
どうでも良いけどww
どこから見ても女の子なんですが(笑)
これで僕、と言ってさえいればバレない設定?
やめて下さい!とは言ったものの、いやその表情はキスされる気満々に見えるぞ(笑)?
月のモノじゃあるまいし、あれだけ出血するって、マンガとは言え変だってば。
◯姦と傷害、犯罪レベルでしょう?
皇帝の持ち物、「道具」なんだったら禁止行為と罰則を設けないとダメじゃん。
相手は一晩で一人なんだから犯人は明確だし、あんな出血なら翌日はお仕事出来ないよ?
そもそも人間性の底辺を這う男どもが宦官として宮仕えって、怖いわ。
うん、まずは呼び方ね。
ソコを変えないと、何歳になっても主と使用人だぞ(笑)。
あまりの下らなさに、課金が止まりません(笑)
夜中は変なモノを買っちゃいますね~
ちょっとお高いけどね
夜行
014話
第13話