1.0
レビュー通り(笑)
ミッションにて。
低評価だったので先にレビューを読んたら逆に興味が湧き、試しに2話分を読んだのですがレビュー通り絵がお下手でいらっしゃる。
まぁこの漫画家さんに限らずですが、漫画の形式になっていればクオリティなんてどーでもいい、という風潮なんですね。
絵が下手でストーリーもイライラするとなると、読む価値が見いだせず、でした。
-
0
16865位 ?
ミッションにて。
低評価だったので先にレビューを読んたら逆に興味が湧き、試しに2話分を読んだのですがレビュー通り絵がお下手でいらっしゃる。
まぁこの漫画家さんに限らずですが、漫画の形式になっていればクオリティなんてどーでもいい、という風潮なんですね。
絵が下手でストーリーもイライラするとなると、読む価値が見いだせず、でした。
いかにも外国産タテヨミの大量生産っぽい絵でガッカリ
絵がもっと丁寧だったら面白かったかも、残念
1話で挫折しました。
ミッションのため評価も高めだったコチラを選びましたが、とにかく絵が酷いです。
カラーだから尚更なのか、あの黄色く垂れ気味のデカい瞳が妙に気持ち悪くて、2話を読む気にまれませんでした。
お話の感じもありきたりな匂いがしたので。
無料分のみ。
多分1話目で読むのリタイアしたと思います。
あのような男と関係を続けているヒロインの思考がまず無理。
ドラマ性を持たせるための設定でしょうが、バカバカしくて見てられませんでした(笑)。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
私と結婚した事、後悔していませんか?