3.0
映画化されてましたよね。菅田将暉さんでしたっけ。コメディ要素が強めなのでサクサク読めて楽しかったです。
-
0
80480位 ?
映画化されてましたよね。菅田将暉さんでしたっけ。コメディ要素が強めなのでサクサク読めて楽しかったです。
シャンフロと名前は聞いたことありましたがまさかコメディだったとは…!そこまで笑えるって感じでもなかったので★3です。
細かい設定が雑でツッコミどころが結構あったので★3ですすみません。登場人物も推しが見つけられませんでした…。
まずタイトルがキャッチーで素晴らしいと思いました。1話から結構スピーディーに話が展開していくので読みやすいです。
絵が結構古き良き感じで少しとっつきにくさはありますがお話は面白いです。品のいい少女漫画という印象です。
映画化されましたよね。表紙の再現度、めっちゃ高くてびっくりしました。シチュ含めめちゃくちゃ漫画なのでおもしろかったです。
映画化もされてましたよね。まぁまぁあり得ないシチュエーションなので漫画だからと割り切って読めばキュンキュンもできるかも?
小学生のときちゃおで読んでた記憶があり懐かしい〜と思って読んでみました。とんでも展開すぎておもしろかったです 笑
もちろんタイトル等知ってはいましたが読む機会がなく初めて読みました。小学生くらいのとき、自分も宇宙飛行士になりたかったので重なる部分があり感情移入しやすかったです。
王道の少女漫画。主人公が主人公すぎてあまり感情移入できなかったので星3つになりました。絵はとても好みです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
帝一の國