ひねくればあさんさんの投稿一覧

投稿
17
いいね獲得
3
評価5 35% 6
評価4 59% 10
評価3 6% 1
評価2 0% 0
評価1 0% 0
1 - 9件目/全9件
  1. 評価:4.000 4.0

    NEW
    安心して読めました

    目新しいエピソードというのはありませんが、いつの間にかヒロインを応援していました。男女を問わずに、本当に他人を惹きつける事が出来るのは、人としての優しさと誠実さだと感じさせてくれました。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    一般的なラブストーリー

    初回からなんと無く展開が予想出来る感じでした。憎らしいほどヒロインをいじめる相手も登場せず、少し物足りなさを感じながらも、落ち着いて読み進めることが出来ました。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    究極のラブストーリー

    ネタバレ レビューを表示する

    設定そのものが究極のラブストーリーです。前から想っていたヒロインが、余命わずかと知って想いを募らせ守っていく。今風に言うと超胸キュンの話です。続きが予想出来るけど読んでしまいます。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    いい意味での予想外の展開

    タイトルを見た時は気難しい主に献身的に仕え、主の心を開けさせる物語と思っていた。
    わからない言葉がたくさん出てくるけど、女性達がそれぞれの道を自分の意思で貫いていく姿が描かれているのが興味深く感じる。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    設定がにてるけど…

    身代わりの話は他にも沢山あるけど、主人公が自分で歩む道を切り開いて行く姿や方法が、この作品はどうしていくのだろうと、比べながら読んでいます。

    • 1
  6. 評価:4.000 4.0

    爽快

    必ず悪い方が負ける。現実ではなかなかそうはならないから、各物語が終わ
    った時スッキリした気持ちになる。でも登場人物たちの意地のわるさや汚さにはびっくりする。これでもかと思うぐらいにくらしい。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    いわゆるヒーロー物語と違うところがいい。

    女性ものと違って、美しい絵ではないので、始めは、読みづらかったです。3話ぐらいから慣れてきて、昭和の根性物語と違うのが面白いです。主人公たちもハンサムから程遠いですが、かえって新鮮に感じます。この先の展開が楽しみです。バレーボールのルールは余り知りませんので、少し解説があると嬉しいです。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ストーリーの以外性がいい

    ネタバレ レビューを表示する

    魂がまだ状態の良い他の人身体に移ってよみがえる。自分の元の体を見つけ出さなければならない。そして魔法使い。珍しい設定なので楽しく読んでます。家柄は良いのに逼塞している実家。これは良くある設定ですね。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    胃袋を掴むのが一番?

    設定はよくあるパターン。大正時代に今の労基法の基準に準ずる企業があったのかな?と感じながら、洋菓子の名前の表し方が面白い。あのように表記していたのかな?

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています