3.0
今後の展開は…
若いクズくんが年上彼女のおかげで更生する話なのかな?と思いつつ彼女目線の話なので、クズくんのキャラがいまいち分からない。
-
0
87388位 ?
若いクズくんが年上彼女のおかげで更生する話なのかな?と思いつつ彼女目線の話なので、クズくんのキャラがいまいち分からない。
ランさんも矢野くんもかっこいいし、かわいいしでキュンキュンなんですが、これいつまで続くんだ?ずっとこれ?ずーっとこれ?
クズの元カレと別れたらハイスペな彼が!というパターンもどうなんだろう…と思ってたので潤くんもヤバいのが面白いっす。
王道恋愛物だと、潤くん更生しちゃうのかなぁ。
元々韓国ドラマも特に好きなわけではないんですが、なんとなく読めちゃう話ですね。そこが韓国系の強いところかな?割合オーソドックス?
星1つと星5つと評価が別れる作品ですね〜。リアリティがなさすぎだと、話に入り込めないし、ファンタジーだと割り切ってそこは目をつぶる!と思って読み進めるか…無料分最終話は確かに続きが気になるけど、この両片思いもすっごくひっぱるんだろうなぁ。
レーネちゃん以外の女子も、数多いる男子も見分けがつきません。あ、吉田は分かる。
ぜひカラー版で髪の色を描きわけしてほしいです。あるいはキャラ表どっかにつけて下さいませ💦
主人公が自分が好かれてることに気づけないのは、あるあるなんですかね。
狙ってる同期からはバレバレなのに、本人や周りの女子は気づかないのかな。
絵が綺麗なので読みたい気もするんですが、悩みますね。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
【タテヨミ】隣の男はよく食べる